スポンサーサイト


パゲ僧!

私のブログのタイトル『パゲ僧のおらんく風土記』。わけわからんタイトルです。
そもそも、約1年前ブログって何なんだろう?って試験的に作ってみたので
タイトルもメチャメチャ適当!作ってはみたものの、暫く放置プレー。
その後、釣りに目覚め頑張ってUPしてる次第ですが、今にして思えばパゲ僧ってなんじゃっ?
(私は別にハゲてる訳ではありません。)と本人にもさっぱり解りません。

んで、パゲ僧ってのが居るとすれば。と思いこれまた適当に作ってみました。
パゲ憎。見事にハゲてて、つぶらな瞳。しかもヌードです。
どうでしょう?ダメ?


まぁそんなこんななんですが、今日は朝一に長女が、『ぱぱぁっ、これあげる』
で、もらったのが、この画用紙。
P1000320.jpg

ちょっと嬉しい文化の日でした。

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして、X68000/GSXR1100Rと申します。私のブログにご訪問頂き心よりお礼申し上げます。楽しくとても勉強になるレポートは読んでて大変参考になります。これからも定期購読させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

Re: No title

X68000/GSXR1100Rさん 始めまして
ご訪問ありがとうございます。これからもよろしく
お願いします。(^^)

おはようございます

これは最高のプレゼントですね♪

No title

ひとスィーさん誕生日なんですか?おめでとうございます。人形おもしろいですね。たしかにタイトルは気になってました。応援ポチ!ポチ!

No title

ひとスィ―さんお誕生日だったんですか。
おめでとうございます。
娘さんのコメントから優しいお父さんだということが伝わってきますね。
うれしい休日でしたね。

Re: おはようございます

こうさん こんにちわ
いゃぁ~っ、まぁ娘もこんな事(プレゼント)って
いつまでしてくれるのかな~(遠い目)
とりあえず、もらえた今年を噛みしめときます。ww

Re: No title

さらパパさん ありがとうございます。
また一つ年を取ってしまいました。
いつか人形の様にハゲたらどうしましょう!

Re: No title

イザッチさん ありがとうございます。

娘には優しいかな?どうでしょう?ママと比べたら
ちょっと甘いかもしれません。
長女も小4なので、そろそろ父離れっぽい感じですかね。
遊べるうちに目一杯遊んであげたいです。

No title

ひとスィー様、こんばんは、X68000/GSXR1100Rです。定期購読続けたいので、リンクに入れさせていただきました。勝手にリンク設定して申し訳ございません。なにとぞご容赦下さいませ。

Re: No title

X68000/GSXR1100Rさん こんばんわ
ご訪問ありがとうございます。リンクの件了解しました(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

