スポンサーサイト


ハロウィン☆ナイトin宝塚ガーデンフィールズ

先日10/24(土)の事。
淡路島で釣りを堪能の後、帰宅して泥のように眠りこけている私をよそに
ママを筆頭に我が家のお子達は、ハロウィンに繰り出すのでした。

行った先は『宝塚ガーデンフィールズ』!ああっ宝塚!ヅカファンにはたまらない町!
(いや、私はヅカファンじゃないですが・・・)



ハロウィンだ~って感じのディスプレイ
DSCF3935.jpg

ジャック・オー・ランターン
DSCF3938.jpg

次女もみんなに続き、一生懸命歩きます。
DSCF3936.jpg

ドラキュラ発見!みんなで記念撮影です。
DSCF3947.jpg

『ヴワ~ンッ!おばけこわい~っ』ドラキュラが怖い次女。泣きわめきます。
DSCF3950.jpg

他にもゾンビや
DSCF3951.jpg

ミイラ男なんかもいます。(うん?長男は何かもらってるのか?)
DSCF3960.jpg

大好きなポニョを握り締め、数々のモンスターに耐える次女。
DSCF3961.jpg

みんなでチーズ(左端の長女はなんかつまらなそう?なんでだ?)
DSCF3971.jpg


次女『うわっ!またドラキュラのおっさんおるやん!』
DSCF4045.jpg

最後は表で、はいチーズ 『おつかれさん。』
DSCF4049.jpg

オマケ
ヤッターマン1号っ!
DSCF4034.jpg

ヤッターマン2号っ!
DSCF4031.jpg

3号で~ちゅ!(家が散らかってるのは見ないフリしてくだちゃい)
DSCF4189.jpg

拙い内容ですいません。こんな私に代わって
この時の様子は、ガーデンフィールズさんの公式ブログに
乗ってますので、こちらをご参考下さい。

http://www.ekiblo.jp/user/sp_tgf_gardenlife/sp9/12733.html
↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
コメント

No title

ハロウィンパーティー楽しそうでしたね。ゾンビ怖いですね。うちのりゅうくんならビビっていますよ。ヤッターマン3人かわいいですね(^-^)宝塚懐かしいです。前トラックの仕事で行っていました。宝塚駅前の176号を三田市に向かって山道を通っていました。結構関西行っていたんで・・・応援ポチ!ポチ!

Re: No title

さらパパさん こんにちは
結構関西方面の事ご存知なんですね。
176号線は地元では『いなろく』って言います。
宝塚から三田の間の山道は工事が進んで
少しづつ道幅が広く、走りやすくなって行ってますよ。
機会があれば、また関西方面にもお越しください。(^^)

No title

ひとスィーさんこんばんは。
ハロウィンお子さんも喜ばれたでしょう。
僕も24日に行ってきました。
日中でしたがハロウィンの雰囲気を楽しめました。
それにしても宝塚、昔と変わりましたね。

Re: No title

イザッチ さん こんばんわ 
私は徹夜明けでDownでしたが、子供達は楽しんで来たようです。
それにしても子供達とニアミスだったんですね。びっくりです。(^^)
宝塚って20年くらい前は本当に小汚い感じだったんですけど
最近は駅含め綺麗になってますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

