スポンサーサイト


お届け物で~す。

今日は我が家にこんな箱が届きました。
ガスパール(黒い人形)は届いたものじゃないですよ(^^;


中を開けてみると、なんと繭(マユ)が沢山入ってます。
IMAGE_074.jpg

『マユだ~っ、マユッ!』はしゃぐ子供達!
IMAGE_075.jpg


じゃーん!マユ(いや、梱包材ですけどネ)を取り除くと、そこにはデジカメの箱が!
IMAGE_077.jpg

ゎくo(。・ω・。)oゎく しながら開梱します。
IMAGE_078.jpg


この前、淡路島の海に散った我が愛機(サンヨーxacti)の後継を勤めてもらいます。
panaのLUMIX!
あぁ、なんとダセー色。(ノД`) 本当はオレンジが欲しかったのですが、価格comの最安店には
この色しか無く・・・・
まっ、いっか(´∀`) オヤジは外観より機能重視で行きましょう!
『機能重視!』惹かれる言葉ですが、このカメラには釣り人の心惹く特徴が・・・
それは、後日紹介いたしましょう!

悦に浸るオヤジをよそに、長男、次女は・・・
IMAGE_081.jpg


・・・・・



・・・





『わぁ~、マユだマユだ~っ』
P1000007.jpg
どんだけ ちらかすねんっ!( ゚Д゚)㌦ァ!!

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

デジカメ買ったんですね!
しかも、1番人気のルミックスですね。
いいないいなぁ。

釣りに使うなら防水がいいですね。
僕も、次に買うなら防水にします。

どのデジカメにするか思案中なので、後日の紹介を楽しみにしています。

Re: こんばんは

たけ坊さん こんばんわ
お気に入りのxactiが水没した為の購入ですが
静止画がいまいちだったので、今回は普通の
カメラタイプにしましたが・・・・
xactiの形のほうが片手で撮影できるので、
買うならそちらにするべきだったかな?
と少し後悔もしています。
色々と不満もありますが、まぁ慣れの問題ですよね(^^;

No title

デジカメ買いましたか?これでたくさん魚、いや子供たちが撮影できますね(^-^)僕も外観より機能重視です。繭が大変なことになっていますね(^-^)応援ポチ!ポチ!

Re: No title

デジカメ、買いなおしは家計に大打撃です。ショボ――(´-ω-`)――ン

マユは、( ゚Д゚)ゴルァ!!って、即片付けさせました。
(って言いながら、子供達と一緒に、半分以上私が片付けるハメに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

