スポンサーサイト


青野ダムブラックバス釣果09-10-18

昨日の撃沈を覆すべく やってまいりました。バス釣りのメッカとして有名な、兵庫県三田市の

青野ダムっ!



青野ダム記念館前から望みますと、無数のボート!
きっと、アホほどバスが釣れてるハズ!
SANY4702.jpg

親子連れの方たちもジョンボート&ミンコタでしょうか。エレキで攻め立ててます。
これは、私達も負けじと、『行くぜ行くぜ行くぜっ!(モモタロス風に)
SANY4711.jpg

こんなハイテンションパパ(無断借用失礼します。)をよそに
子供たちはネコまっしぐら 『にゃ~ん
DSCF3848.jpg

なぜか野良猫の前で記念撮影する お子達!
SANY4699.jpg


今日のルアーをチョイスだぜ!
SANY4717.jpg

自分で動くスーパーワームだぜっ!
SANY4718.jpg

エサ釣りとも言うっ!
SANY4707.jpg

『釣れますか~』と声を掛けてくれた僕たち。ルアーで攻めてましたよ。
こんなふれあいも、釣りならではですよね。
SANY4721.jpg

『ミミズ触れるよ~っパパぁ、出してあげよか~』
SANY4722.jpg


浮きがピクピクと沈みます!
やった~ランカーバスgetだぜ~っSANY4719.jpg
いや、ランカーじゃありません。ましてやバスでも無いです。

そのころ、釣れなくても楽しんでいるパパ達の釣りにつき合わされ、退屈でしょうがなく
ダムの周りを無駄にウロウロして無為に一日を過ごした、ままWith女の子グループは
記念館前でパシャッ

背後の文字が『人として、生まれた重み、皆同じ』DSCF3877.jpg
嫁よ子よっすんまそんっ!

ここで一句、『青野ダム これまた完敗 ニゴイ一匹』

お粗末っ!

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

釣りに行けるのも嫁さんに感謝ですね?嫁さんは釣りしないんですか?子供たちの笑顔見るといつも楽しそうですね(^-^)応援ポチ!ポチ!

Re: No title

うちの嫁はエサのムシ大嫌い、生きた魚触るの大嫌いな人なので
釣りに誘っても、釣り場で子供の面倒を見る程度で、絶対に釣ろうとはしません。
今日も『やっぱり家で留守番してたほうが良かった(-´ω`-)シュン』って感じでしたwww

No title

コメント、サンクスです( ^_^)/
子供たち連れて釣りも大変ですね~
息子さんもオヤジのDNA受け継いで釣り好きになりそうですね
( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

Re: No title

ジョーさん おはようございます。
そうですね、子供連れだと『おしっこ~』とか『おなかすいたー』
とか、結構手がかかります。
私も小さいころ親父に釣りに連れて行ってもらい、釣り好きに
なりましたから、子供達もきっと好きになるでしょうね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

