

巨大梨!

昨日田舎のひいおじいちゃんから、子供達に梨が送られて来ました。
長女の顔ほどの大きさの梨!


すっぽり顔が隠れます。
DSCF3834.jpg

350mlのビールと比較してこの大きさ!新高梨といいます。
SANY4625.jpg


嫁がザクザクと切り分けます。
SANY4621.jpg

あ~んっ おいひいっ!
SANY4629.jpg

おいちいで~ちゅ!
SANY4630.jpg

梨星人で~す!
SANY4624.jpg
やっぱりおちゃらけている長男!

めっちゃ糖度が高くて水分もたっぷりの梨!ひいおじいちゃんに感謝です。

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント

No title

これは大きな梨ですね(^-^)切るのも大変ですね。僕は梨大好きなので一度食べてみたい(^-^)応援ポチ!ポチ!

Re: No title

さらパパさん こんにちわ
梨は特大で美味かったですよ、今回はもらい物なのですが
結構お高いので、自分では買えませんwwww

機会があれば是非食べてみて下さい。でわでわ
http://www.m-ys.co.jp/niitakanasi.html

美味しそう o(^-^)o

おはようございます。
大きな梨ですね~(^口^;)
秋の味覚を満喫ですか~
梨箱の上にはビールも置いてありますが、これは送られてきたものとは違いますよね?
( ^_^)/

Re: 美味しそう o(^-^)o

ジョーさん おはようございます。
秋の味覚ですか・・そうですね。これから食べ物がおいしくなる季節。
食べすぎには注意せねば!
ビールですか?送られてきたものでは無いのですが、やっぱり
貰い物ですwww 自分で買う時はもっぱら第三のビールです。(。>д<。)

No title

わんばんこ!

梨は特産物の「新高梨」ですね?
水分たっぷりで甘くて美味しいですね。

当方、あまり梨は好きではないのですが「新高梨」は食べます。

ところで、梨を切ってる写真で、手袋をしているように見えますが、なぜですか?

Re: No title

こにゃにゃちわ omochiさん

自転車の乗り方についての教育は大事ですよ。ぅん((´д`*)ぅん

>
> ところで、梨を切ってる写真で、手袋をしているように見えますが、なぜですか?

あぁ あれは手袋じゃなくて嫁の脱皮です。










うそです。

手が荒れていて痛いので、手袋着用です。ちょっと可愛そうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

