

彼女はノリノリ!

次女です。

彼女は最近はまっている食べ物があります。
DSCF3107_convert_20091002214658.jpg

そう、海苔です。
ご飯も食べずにやたら海苔を欲しがって食べてます。
DSCF3119_convert_20091002214445.jpg

勝手に持ち出して、蓋を開けようとします。
『よいちょ よいちょ』
DSCF3097_convert_20091003063554.jpg

『あ~ん』
DSCF3098_convert_20091003054849.jpg

『ねぇねもたべう?(お姉ちゃんも食べる?)』
DSCF3105_convert_20091003055403.jpg

『はむっ』(こら止められまへんな~っ
DSCF3103_convert_20091002214831.jpg


次女『ままぁ~ もっとぉ~』
ママ『もうダメよ』
DSCF3110_convert_bijinda.jpg


『ヴわ~んっ』
DSCF3114_convert_20091002215046.jpg

寝転がって抗議です。
次女『う~たべたいのぉ~ ぱぱぁ~っ』
『ほらほら、おねえちゃん、あげなさいっ!』
長女『じゃー、あげるわっ!
DSCF3113_convert_20091003054541.jpg


『ちょっとぉ~、あんた達ぃ~、うるさいわね~
 ゆっくりご飯もたべられないじゃないの~っ』

美川憲一に変身する長男!
DSCF3108_convert_20091002215429.jpg

そんなこんなで秋の夜はふけて行きます。

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント

No title

うちのあおちゃんも海苔大好きです。僕が酒のつまみに海苔を出すと寄ってきます。くれくれうるさいです。昨日もそうでしたよ。もしよろしければ相互リンクしませんか?応援ポチ!ポチ!

Re: No title

さらパパさん こんにちわ

そうですよね~。子供ってなんであんなに海苔好きなんでしょう?(´∀`)
長女の時も同じでした。w

リンクの件了解しました。早速リンクさせて頂きました(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

