スポンサーサイト


ニサイトフツカ

先日誕生日だった次女
今日は2歳と2日目。
お風呂上りでご機嫌です。



次女が持ってるブロックのような物は、実はカレンダー。
ブロックカレンダーの左下、27日の部分が誕生日のブロックになってます。
ちなみに月は中央上の黄色い紙。
(自由に組み替え可能なカレンダーです。)
DSCF3005_convert_20090928224443.jpg


『お風呂上りはダイエットでちゅ』と、ステッパー(室内でウォーキングできるアレ)で
鍛えております。
おぉっ? 2歳になったから、さっそく美人ちゃん目指しますかぁ?
DSCF3028_convert_20090928225034.jpg

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

カレンダー

私もこのカレンダーの色違い持ってます^^
次女ちゃん、お揃ですねv-222

Re: カレンダー

しろくまななち さん こんにちわ

そうですか~やはり持ってられましたか(^^)
次女はこのカレンダーをレゴブロック代わりに
遊びますので、まともにカレンダーの役目を
してる日は少ないです。w

No title

お風呂上がりだと顔が違って見えました。髪をあげてる姿もいいですね(^-^)女の子なのにカッコイイです。カレンダーおもしろいですね(^-^)応援ポチ!ポチ!

Re: No title

さらパパさん おはようございます。

子供の顔って見方によって(写真の写りによって)結構
違って見えますよね。
可愛かったり、おっさんに見えたりw
子供の写真を撮って『ヘン顔』だった時は
家族中で大笑いすることがあります。(^v^)

No title

どーも!mikiっちです

27日は娘さん
28日は家の旦那、
29日は家の娘の誕生日

何かの縁ですね~(^_^)v

No title

ひとスィーさん、こんばんは♪
さっそくお邪魔させて頂きました。

遅くなりましたが、次女ちゃんお誕生日おめでとうございます~v-315
この年齢の子って、ぽにょやアンパンマン大好きですよね。
ママ特製のアンパンマンハンバーグも美味しそう!

おもしろいカレンダーですね~。
すごく可愛い!(^^)!
うちの子たちだと、すぐバラバラにしそうですが・・・・^^;

次女ちゃんも、いい笑顔ですねe-420

また遊びに来ますね♪

Re: No title

mikiっちさん こんばんわ

おおぉっmikiっちさんの旦那さんの誕生日
奇しくも、私の妹の誕生日と同じです~っ
ほんまに何かの縁ですかね~っ( ´艸`)

Re: No title

ズボラままさん こんばんわ
ご訪問ありがとうございます。
サエちゃんの熱がさがりますように。 (-人-) サガレダガレ・ムニャムニャ・・
私の会社でも、家族がインフルエンザになれば
出社を禁止してますよ。
手洗い、うがいを徹底して病気の予防に努めましょう!

カレンダー、うちの子は常にブロック代わりに遊んでますので
ほぼ役目を果たしてませんwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

