

赤穂海浜公園へ

昨日の土曜日は雨だったので、晴れた日曜日はお出かけしようっ
って事で、何故か赤穂へ。家族+姪を乗せたマイカーは西へ向かいます。
♪西へ~向かうぞ~ ニンニキ ニキニキ ニンニンニン♪! (←解る人いるかな~?)




行くぜーっ おーっ (約一名すでに寝てますが・・・)
DSCF2412_convert_20090913191251.jpg

10分後・・・・全滅です。
DSCF2421_convert_20090913191355.jpg


約2時間のドライブの後、やっと到着!入り口にある案内板を見ながら突入です。
SANY4029_convert_20090913181340.jpg


昼前だったので早速昼食ですが、みんな中腰で落ち着かない様子。
ママのサンドイッチとおにぎりがそんなにマズかったのか?

SANY4039_convert_20090913182251.jpg

いや、実はアリの巣の上にテントを置いたようで、アリの総攻撃に会いながらの
ランチタイムとなったのでした。
SANY4040_convert_20090913182332.jpg

あわただしい昼食の後は、お目当ての海!
『上るよ~よいちょっ』
DSCF2489_convert_20090913191635.jpg

『貝殻さがそう~っ』
DSCF2512_convert_20090913194419.jpg

次女は実は海に入るのは初めて!
今までは『うみちらい~(海嫌い~)』だったのですが、ここでは打ち寄せる波も
気持ちよさそうです。
DSCF2524_convert_20090913194632.jpg

『かにさん、いるかな?』
DSCF2453_convert_20090913191828.jpg


で、バケツ一杯のヤドカリの収穫!!
『今夜はヤドカリ鍋だ~っ、やった~っ!』(嘘です!たべられません。リリースッ!)
DSCF2520_convert_20090913194513.jpg

一しきり海で遊んだ後はアスレチックで汗を流します。
『ハッ、ホッ!落ちる~っ』
SANY4098_convert_20090913190829.jpg

次女も丸太渡りに挑戦!
SANY4055_convert_20090913200524.jpg


『やった~っ わたったよ~』
ママも微笑んでます。
襍、遨よオキ豬懷・蝨胆convert_20090913190533


今度はおねえちゃんたちにサポートされながら、一本橋。
『おっとっと』
DSCF2549_convert_20090913195409.jpg

さんざん遊び倒して、大満足の子供たちでした。

・・・んがっ、今から帰りの高速、大渋滞じゃ?・・・ 一人あせるオヤジでした。

 トホホ・・・オヤジハツライヨ・・・

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんわ
>♪西へ~向かうぞ~ ニンニキ ニキニキ ニンニンニン♪! (←解る人いるかな~?)

続きは「ニニンガサンゾウ ニシンガゴコク♪」でしたっけ?


ハードな釣行もこなしながら、まめに家族サービスしているのにはいつも感心しています。
当方、休日は一日中寝てるダメ親父です。少しは見習わなければ・・・

来週は「南へ向かうぞニンニキ ニキニキ ニンニンニン♪」ですね。よろしくおねがいします。
当方、ボウズにならないか心配しながらも久々の釣りなので楽しみにしています。

Re: No title

こんばんわ

釣れても釣れなくっても、ボートでプカプカしてるだけで日常の憂さ晴らし!
自由に釣り糸を垂れているだけでパラダイスです。
思う存分楽しみましょう!(*≧∀≦)

No title

ひとスィーさん家族サービスしてますね。
海好きですね。
うちの子も海好きなので連れていきたいと思いました。家族が一番ですね(^-^)
またお邪魔します。
応援ポチ!ポチ!

Re: No title

さらパパさん こんばんわ
明日から秋の大型連休!
海へ、山へ、公園へ、子供と一緒に繰り出しましょう(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

