

暑っつ~ぅ!

小浜釣行の翌日、日曜日は朝から暑い~~ってことで、超経済的に比較的近場の公園で
涼をとる事に・・・



長男(6歳の年長さん)が朝からママにしかられ、自宅から200m先のおばぁちゃん家へ
プチ家出をした為、今日は長男抜きの休日です。
(中央のママはちょっと怒り顔でしょうか?)

bijinnda_convert_20090908201500.jpg

噴水で姉妹が遊びまくりです。
長女『カップで遊ぶ?』
次女『あいっ』

DSCF2334_convert_20090908201728.jpg

次女『ぱぱぁ~ (噴水のお水)ど~じょっ』
私『(いゃ、飲まれへんて・・・)ありがと、でもパパは・・・』
SANY4008_convert_20090908201805.jpg


『・・・こっちのシュワシュワした水の方がいいな
SANY3995_convert_20090908201849.jpg

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント

No title

いや~~、癒されますねぇ^^
カワイイ娘さんの運んでくれた噴水のストレート、パパさんならググッといっちゃって下さいよっ。
私ならおかわりしますもんね!

Re: No title

クリックさん こんばんわ

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ 
コーヒー吹きましたっ!
『噴水ストレートのおかわり』
想像しただけで、笑けてしょうがありませんっ!!( ^∀^)
(久々にツボにはまりました。今、PC画面見て腹抱えてる不気味な奴になってます。)

> いや~~、癒されますねぇ^^
> カワイイ娘さんの運んでくれた噴水のストレート、パパさんならググッといっちゃって下さいよっ。
> 私ならおかわりしますもんね!

No title

娘さんかわいいですね(^-^)
僕も娘にやってもらいたいです。
昼間からビールいいですねぇ~(笑)
またお邪魔しま~す。
応援ポチ!ポチ!

Re: No title

さらパパさん こんにちわ

> 娘さんかわいいですね(^-^)
> 僕も娘にやってもらいたいです。

ありがとうございます。
ちっちゃい子供って、やることが面白いですよね。

> 昼間からビールいいですねぇ~(笑)

晴れた休日の外でのビールは最高です!w

> またお邪魔しま~す。
> 応援ポチ!ポチ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

