

そうだ!お昼は広島焼きにしよう!

この前の土曜日(8/22)、いつもは釣りばっかりしてるので、たまには子供の夏休みが終わる前に
家族サービスでもと思い、(高速代千円にあやかって)
『広島焼きが食べたいっ!強行日帰りプランッ!!』を企画!
一家で関西圏から遠路はるばる、ここ広島までやって来ました。

るるぶ片手に、八丁堀をうろうろ。お好み村の中にある『村長の店』で昼食とします。
http://www.mapple.net/spots/G03401074803.htm

お好み焼き全部入り


牡蠣フライ(少し食った後なので少なくなってます)
SANY3833_convert_20090822215849.jpg

黒豚ギョウザ
SANY3843_convert_20090823031610.jpg

いただきまーーーす
SANY3846_convert_20090823031522.jpg

食うべし!
SANY3848_convert_20090822215940.jpg

食うべしっ!!
SANY3853_convert_20090822215734.jpg

我が家の三兄弟も、大阪のお好み焼きとは違う、甘いタレの効いた本場の広島焼きを
ワシワシと食い進めます。『うまいけんのぉ~蛎フライサイコ~じゃけん!(次女)』

いやぁ~、大阪のお好み焼きもうまいですが、広島のもまた違ったうまさです。来て良かった
(でも、さすがに往復8時間のドライブは疲れますがネ

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント

No title

家族サービスお疲れ様で~す!広島焼きを食べるために6時間とは・・・恐るべしw
みなさん可愛らしいのですが次女さん、牡蠣フライにかぶりつく表情、めちゃかわいいですね。
お父さんのデレデレ姿が容易に想像できますわ~^^

Re: No title

クリックさんこんばんわ。
私にとって、どの子も可愛いのですが、やはり一番チビが一番可愛いですね(*^▽^*)
妻はそれなりに冷静なのですが、私は猫っ可愛がりに可愛がってしまいますw
(男親は娘には勝てませんよね)


> 家族サービスお疲れ様で~す!広島焼きを食べるために6時間とは・・・恐るべしw
> みなさん可愛らしいのですが次女さん、牡蠣フライにかぶりつく表情、めちゃかわいいですね。
> お父さんのデレデレ姿が容易に想像できますわ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

