

09-08-14渓流釣りIN高知某所

今日は朝から暑く、ツレとその息子With 私の家族で、渓流に水遊びに
やってきました。
先日からの天候不良の影響で、結構増水してます。



透き通った美しい渓流の中
子供たちは、ゴリ(ヨシノボリ)を一生懸命捕まえてます。

SANY3784_convert_20090814180611.jpg

そんな中、親父は、毛針仕掛けで見事に川魚をGET
実は、この後同じ仕掛けでアマゴを釣ったのですが、カメラに収める前に
自然リリースとなってしましました。

SANY3779_convert_20090814180520.jpg

さらにその後、潜りで川魚をGET(おいしくいただきました)

DSCF1916_convert_20090814181040.jpg


背中をジリジリと焼く太陽と、手を切る様な冷たい水で、大自然を満喫した
ひとスィーでした。
いつまでも、こんなすばらしい自然が維持されることを切実に願います。

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今度9月の連休で、チャレンジしてみたいですね。
レンタルボート9.9馬力早そう!

> やー暑い一日でしたね
> 当方も久々の川遊びで日焼けたっぷりです
> 川の水は冷たくて気持ちいいですね
>
> 時間があれば須崎の浦の内湾でのキス釣りに行きましょう、レンタルボート9.9馬力で
> (当方、船酔いするのでゴムボートは無理・・・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

