

魚の胃の内容物(魚が食ってた物!)

先日の釣行でGETしたこいつ(アコウかと思ってましたが、アオハタ?、何でしょう?)

が、食っていた物は・・・・

SANY3570_convert_20090809201203.jpg


・・・(グロ注意かも)








・・・・・















・・・・・・・・・









・・・・・・ こんなもんです。ゲゲッ

キショイです

少し消化されてる、アジ?


SANY3602_convert_20090811201914.jpg


・・・



・・・・・・・





あと、カニ


足が取れてます



SANY3604_convert_20090811202314.jpg

台所で、こんなものを出してるところを嫁さんに見られたら・・・と

思うと、ヒジョーにヤバす!です。

とは言え、魚の食性を探るのも釣果に結びつく近道ですよ・・・ネ

次は沢蟹でも捕まえてから、出撃しようかな?

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

