

09-08-08小浜湾釣果(外道編)

8/8(土)の釣行では、外道もいくつか上がりました。

ミニチャリコ
(ちっちゃすぎで食べられません。リリース)



ヒイラギ?でしょうか?
(なんか、ヌメヌメしてたのと、食べるところが少なそうなのでリリース)
SANY3590_convert_20090810205853.jpg


フグ
(食べたら死にます。リリース)
SANY3580_convert_20090810205704.jpg


・・・・・・!?

なっ何ですかこの生物は

ベラっぽいけど、黒地に金色だし、派手なヒレ付いてるし

食べるには勇気が要るので、即リリーーーースッ
SANY3586_convert_20090810210131.jpg

えぇっと、この魚は何かご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒お教え頂きますようお願い
致します。

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

ひとすぃーさん、はじめまして
があすけと申します。
毎回楽しく拝見させていただいています。
最後の魚はオハグロベラのオスです。
ひとすぃーさんとは一度可斗(6/13)でニアミスしています。(ブログの日記でわかったんですが・・・)
それと、リンクを貼らせてもらってもかまいませんか?
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

があすけさん、こんにちわ。はじめまして!

> ひとすぃーさん、はじめまして
> があすけと申します。
> 毎回楽しく拝見させていただいています。

こんなブログにお付き合い下さり、恐縮です。

> 最後の魚はオハグロベラのオスです。

ちょっと不気味だったのでビビッてしまいました。w

> ひとすぃーさんとは一度可斗(6/13)でニアミスしています。(ブログの日記でわかったんですが・・・)

そうだったんですか?今後、お会いする事があるかもしれませんね
その時は、宜しくお願いします。 (●^_^●)

> それと、リンクを貼らせてもらってもかまいませんか?
> どうぞ今後ともよろしくお願いします。

リンクの件、OKですよ。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

