

おいしゃさんごっこ

週末は雨で、釣りに行けず凹んでいるオヤジをよそに

退院したばかりの次女は、病院での体験がよほどインパクトが強かったのか

ポポちゃんを患者にして、お医者さんごっこ(腹いせ?)をしております。

聴診器を当てて、『ぽんぽん!おっちぇー!(OK)』との診断。

お、末は女医さんですか?

立派になって、親に楽させてね



↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

