スポンサーサイト


やっと退院!

4日目にして、やっと次女が退院しました。

まだ多少、気管支炎ぎみですが、すっかり体調も戻りました。

早速、『パパだっこぉ~』

よし、よし、だっこしちゃろ

これで、やっと普通の生活に戻れます。



・・

・・・・

・・・・・・

と、言うことは

明日は天気さえ良ければ釣りに行けるっ!

病院からの帰り、速攻アングラーズに寄り道し、釣具を買い込んだのは、言うまでもありません。

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

次女さんのご退院おめでとうございます。
「パパ抱っこ~」・・・て、かわいくてたまりませんね~。明日は釣りに行かず1日一緒にいてあげてくださいよ~ 私は加○で、アジ狙いますがw

Re: No title

クリックさん こんばんわ

ありがとうございます。次女も、病院では点滴に繋がれて、ベッドの上しか行動でき
ませんでしたが、家に帰って思う存分動きまくってます。

ところで、yahoo天気予報によると、明日の小浜方面は小雨模様となっておりますが
先週のゲリラ豪雨のこともありますので、くれぐれも天候には気をつけて、アジを爆釣されますよう
お祈りしてます。(*⌒ー⌒*)

> 次女さんのご退院おめでとうございます。
> 「パパ抱っこ~」・・・て、かわいくてたまりませんね~。明日は釣りに行かず1日一緒にいてあげてくださいよ~ 私は加○で、アジ狙いますがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

