

弁当箱を洗ってます。

いつもは、当然のように奥さんがやってくれている炊事ですが、
今日は、自分の弁当箱は自分で洗ってます。
奥さん子供がみんな居ないからなのですが、(と言っても家出ではありません)
誰も居ない家で、オヤジが自分の弁当箱(ポケモンの弁当箱!)を洗う姿は哀れです

実は、一番下の1歳10ヶ月の女の子が風邪をこじらせて、入院!
奥さんは付き添い。残りの子供たちはおばあちゃん家に・・・・・

で、オヤジは一人弁当箱を洗う・・・
と、いう事態になっているのです。

日曜日に奥さんが出かけている時、下の子供2人を、暑いからと、風吹く中、庭でプール遊び
させまくったのが原因であろう事は、奥さんには内緒です。
(見舞いに行ってみて、次女も大丈夫そうなので、ホッと一安心)

いつも週末に釣りに行けるのも、家族が健康で、奥さんが家を守ってくれているからなんだ
と、改めて実感しました。






↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント

その通りです

風邪はこじらすと 怖いですからね。
単身赴任専門の おやじには よくわかります。

Re: その通りです

さけおとうさん さん、こんばんわ
単身赴任って、長期だと辛そうですね。

私は短期出張程度なので、その時は
かえって、羽を伸ばしておりますw


> 風邪はこじらすと 怖いですからね。
> 単身赴任専門の おやじには よくわかります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

