

09-07-19明石釣果

さぁ、久しぶりの明石です。いつもゴムボで浮かんでた時期よりも確実に水温が

上がってますので、どんな魚が釣れるか楽しみです。

4:30くらいからゴムボを膨らまし、準備をしてましたが地元の方が陸置きしている

船を浜に出して、次々に出船していきます。(やはりゴムボと違って準備は早いです。)

あっという間に浜に取り残され状態となりました。




アオムシを付けて投げていると、早速当たりが・・・

ベラとは言え即生態反応があるのは、気持ち良いですな

やはり、春先とは違い釣り易くなってます。

SANY3345_convert_20090719142926.jpg

・・・と思ったのもつかの間、その後さっぱり当たりがなくなりました。

暫くすると、海面がざわつき始めます。

サビキを投入すると、イワシの群れでした。

すかさず、海面のボイルに向かってジグを投げ込みますが、シーバスなんかは

当然釣れてくれません。

SANY3354_convert_20090719143651.jpg

あっちこっちウロウロしますが、なかなか釣れず、釣れたと思っても

ガッチョ1匹とか・・・・

SANY3364_convert_20090719143742.jpg

そんな中、まぐれでタコが釣れました。(ちっちゃくても一応明石タコ

潮も速くなり、あまり釣れる気がしなくなったので納竿とします。

SANY3357_convert_20090719143336.jpg

ん、で本日の釣果と結論

明石の魚は絶滅しました。!w

(と、腕の悪さを棚に上げてみたりします

SANY3371_convert_20090719143926.jpg

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

