スポンサーサイト


私が獲物?

そういえば、何度か加斗に釣行に出かけ、さて納竿って時に何故か

ウミネコ?(それともカモメ?なんか水鳥です。)が寄ってきます。



『あー かわいいなー』なんてぼんやり思ってましたが、以前の釣行で

納竿時に余ったアミエビなんかを海に流してたら、この鳥が寄ってきてアミエビを

突っついてた事を思い出しました。

もしかして、ゴムボ釣りで余ったエサや、場合によっては人間様の食事やおやつの

おこぼれを狙ってるのではなんて、勘ぐってしまいます。

ゴムボのみんながエサをやり続けていると、獲物と思われるようになって

そのうち、ヒッチコックの映画のようにこやつらに囲まれたら・・・・・

なんて、考えすぎですネ

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは^^ そうそう、よくありますねw
しばらく無視しているとあきらめてどっかに飛んでいくんですがその時必ず「○★◇!!~」って捨て台詞をはいて行きます。
なんて言ってるんだか・・・・・・w

Re: No title

クリックさんこんばんわ
「○★◇!!~」って捨て台詞
笑っちゃいました。
今度なんて言ってるのか、良く聞いときますw

> こんにちは^^ そうそう、よくありますねw
> しばらく無視しているとあきらめてどっかに飛んでいくんですがその時必ず「○★◇!!~」って捨て台詞をはいて行きます。
> なんて言ってるんだか・・・・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

