

釣果報告

さて、二日酔いを何とか克服し、義兄の待つ天橋立方面へ・・・

嫁、義母、義兄、子供、甥、姪、総勢9名で、一泊のリゾートです。

女子供が、プールや買い物に興じるのを尻目に男連中は釣り!

早速ゴムボを膨らませ(甥に膨らまさせて、楽しましたが)出撃です。

やっぱり、この辺りは海がきれいですね

SANY3104_convert_20090629204948.jpg

義兄と甥。朝3時起きで、5時からの釣行にもかかわらず初めてのゴムボ釣りで大興奮

でも、このゴムボに3人は、正直キツイですな

SANY3106_convert_20090629205202.jpg

さっそく、義兄がキスGET

SANY3105_convert_1.jpg


色々と移動しながら、キスやガッチョ釣りましたが、今度は根もありそうな藻場へ移動します。

サビキをしようと、アミエビを海水につけて解凍していると、写真では分かりづらいかもしれませんが

豆アジに周りを囲まれました


SANY3110_convert_20090629205406.jpg

まさに豆アジ入れ食い状態!!

SANY3108_convert_20090629205450.jpg

そんなこんなで、土曜日はキス、ガッチョ、ベラ、ガシラ、豆アジ等々釣り上げ、これで納竿とし

この地で一泊 

ここでもしこたま飲んで、夕べに引き続き二日酔いへ突入・・・

翌朝、ガンガンする頭を抱えふと部屋の窓から外を見やると、もやに浮かぶ島々!!

海の美しさに感動です。

SANY3112_convert_20090629212617.jpg


その後、私だけ午前中に帰路に着き、我が家でゆっくりしていると、5才児の息子がカレイとタコを

釣ったとの連絡が・・・

まだ、しつこく釣りしとったんですねぇ~

んで、みんな帰宅後、お土産のカレイやらキスやらをさばかせて頂き

(いきなり調理後の写真。全釣果の写真を撮り忘れました)

おいしく頂きました。

ここでも、飲みすぎた事はナイショです。

SANY3114_convert_20090629205610.jpg

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

