スポンサーサイト


年末沖磯釣行に向けての準備

ここんところ、めっきり寒くなりましたねぇ~

色々と忙しく釣りにも行けて無いのですが、年末恒例の高知沖磯釣りに向けて
ちょこっとアイテムを購入しましたよ。
朝一からフィッシング、イ○バンに行ったのですが、バーゲンってこともあり
お客満員でしたねぇ レジも長蛇の列でしたよ。
で、買ったのは浮き他、消耗品。


いや、本当フカセ釣りって、ボートの真下へのダイレクトな釣りと違って
潮を読むとか、撒き餌とサシ餌の同調とか・・・
本当にニガテですわ~(><)

何とかグレの一匹、いやサンノジでも良いから何か釣れるように頑張らねば!
年末までに練習に行けるかな~?

youtobeで動画見てイメトレの日々ですが
とりあえず針でも結んでみますか・・・(^^;
DSCF3441.jpg

↓ボートでの釣果情報はこちらですよ~
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↓私の適当育児と違って、真面目な情報はこちら。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
コメント

磯やるんだ!

おお、いろいろ道具仕込んでますね!
大物グレしとめてくださいよ!
寒グレなら美味しく食べれそうですから
v-410

Re: 磯やるんだ!

ジョーさん こんにちは~

遅レスすんません(^^;

磯は毎年帰省先で恒例の釣りなのですが
年に一回しかしない釣りのせいか、グレ釣ったの
一回だけだったと思います(笑
基本的にいつも投げ釣りやボート釣りメインなので
磯のフカセ釣りはチョー苦手です~(><;

> おお、いろいろ道具仕込んでますね!
> 大物グレしとめてくださいよ!
> 寒グレなら美味しく食べれそうですから
> v-410

おはようございます。

今年一年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
明日も仕事なので…

今頃、朝釣りですか?

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。

Re: タイトルなし

さらパパさん こんばんは~

遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます。

お互い子ども達も大きくなっていきますが
子育て頑張りましょうね~

今年もヨロシクお願いします~

> おはようございます。
>
> 今年一年もありがとうございました。
> 来年も宜しくお願いします。
> 明日も仕事なので…
>
> 今頃、朝釣りですか?
>
> 良い1日を♪
>
> またお邪魔しますね。
> 失礼します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

