スポンサーサイト


高知で大鯛!?

タックルも新調した事だし、タイラバで鯛釣るぞ~っ!
絶対釣るぞ~っっっ!

と息巻いて帰省しましたが、まぁ結果から言うと、皆さんもそうだと思うのですが
悪天で全く出漁できませんでした(泣)

14日は祖父の初盆でしたので、親戚一同皆で集いまして・・・・
DSCF3030.jpg

15日に出漁予定だったのですが、酷い雨過ぎて
同行予定だったomochiさんと、こんな状態でぐだぐだしてましたよ(笑)
(二人で飲むにはちと多かったかな?)
DSCF3050.jpg

にしても、昼前から晩までしつこく飲みまくりぃ~の
DSCF3052.jpg

傍らでお子らはメチャご自由に遊びまくりぃ~の
DSCF3047.jpg

なんともへろへろなお盆休みになっちゃいましたねぇ

もう、とにかく大雨で川にも海にも遊びにも行けない状態なので
豚太郎ラーメンでミソカツラーメン食ってみたり・・・
DSCF3078.jpg

大雨で放流し始めたさめうらダム見に行ったりと、全く夏らしくないお盆休みでした・・・
DSCF3081.jpg

天候回復したら、タコとタチウオ頑張りますっ!!

↓ボートでの釣果情報はこちらですよ~
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↓私の適当育児と違って、真面目な情報はこちら。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

次回こそ

こんにちは

今回は釣り行けず残念でした
8月から雨の日がおおくて。。。
私、しばらく忙しい予定なんで
9月に釣果報告します

私は二日酔いでしんどかったけど
子供達は楽しかったようです

次回は年末の磯釣りの予定です
今年こそグレを釣りたいですね!

確かに雨でしたね

こちらも雨で海が水潮となり残念な釣行・釣果でしたv-388
お互いリベンジしてやりましょう
~(^◇^)/ぎゃはは

Re: 次回こそ

omochiさん こんばんわ~

お疲れさまでした!
実家近辺は8月1日から雨が降り続けてたらしく
昨日の日曜日は朝からバケツをひっくり返したような雨と
地鳴りがする位の雷鳴が轟いてましたよ!
本当、雷で家が揺れるって怖すぎ!!
しかも30分位鳴り続けでした(@@)

全く釣果の出ない磯釣行ですが、年末に向けて
波止でフカセ修行しときます(笑

Re: 確かに雨でしたね

ジョーさん こんばんは~

やはり愛知方面も雨でダメでしたか
今年の夏は、本当に夏らしくない夏でした。

秋に向かって頑張りましょう~!


> こちらも雨で海が水潮となり残念な釣行・釣果でしたv-388
> お互いリベンジしてやりましょう
> ~(^◇^)/ぎゃはは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

