

EAGLE魚探

いつも(と言ってもまだ2回しか使ってませんが・・・)このボックスに魚探を入れて釣行しています。



中はこんな感じでグチャっと

SANY2965_convert_20090624213726.jpg

魚探(EAGLE CUDA300)とバッテリー(庭に転がってるスクーターから拝借
それと、振動子になります。あとガムテ、ビニテなんかですね

SANY2966_convert_20090624213815.jpg


ふたにコードを通す穴と、ビスを2本立てる加工をしています。
SANY2967_convert_20090624213949.jpg


魚探のスタンド穴をこのビスに入れると、魚探が半固定されて少々の振動では脱落しません。
SANY2968_convert_20090624214208.jpg


んで、ゴムボの中にポンッと置いて、こんな角度で使ってます。

自分では移動と片付けが結構便利かな?と思ってます。

みなさん色々工夫されているようですが、まぁ私の知恵と技術ではこの程度ですかね
SANY2971_convert_20090624214331.jpg

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

