スポンサーサイト


歯が!!!

小学校4年生の娘の歯がぐらぐらしてまして、常に気になっている様子
いつも指で押してます。

晩酌中の私のところにやって来て『ほら、ぐらぐらする~』と
触って見せます。




痛そうだなーなんて思って見ていると・・・












・・・・・・・・・








・・・・・







・・・

DSCF1030_convert_20090622200159.jpg


どわ~っ!!!っっっつ

目の前で歯を抜かれました・・・・

女の子はもっとおしとやかに、と思うのは私だけでしょうか?

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして!

この7月でパパになるものです。

子育てという未知の世界に不安もあり、よその家ではどんなことをやってるのか興味もあってブログを立ち上げることにしました。

また日記拝見させていただきます。

応援ポチっ!

Re: No title

ハイパーパパさん

7月23日出産予定とのこと。おめでとうございます。

パパにとっても育児は色々と大変(まず夜泣きとか・・・)

ですが、頑張って下さい。

> はじめまして!
>
> この7月でパパになるものです。
>
> 子育てという未知の世界に不安もあり、よその家ではどんなことをやってるのか興味もあってブログを立ち上げることにしました。
>
> また日記拝見させていただきます。
>
> 応援ポチっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

