

一庫公園(ひとくらこうえん)

昨日の土曜日は釣りに行かず、ひさびさに家族サービス(嫁さん、三人の子供と姪、私の6人)で
兵庫県の一庫公園にやってきました。天気も良く気持ちよかったです。



(けして嫁さんが料理できないわけじゃないですが)朝から私が作ったおにぎりでお昼を済ますと・・・

DSCF0944_convert_20090621212106.jpg

折りからの強風で、シェードが子供ごと吹き飛ばされそうになります。

DSCF0952_convert_20090621212649.jpg

そんな強風の中でも、子供たちはいたって元気
公園の中を流れる小川にジャブジャブと入って行きます。

DSCF0992_convert_20090621212754.jpg

温泉気分なんでしょうか?水の中の方があったかい様子
その後、結構な時間遊んでやっと帰路につきました。

DSCF0995_convert_20090621212324.jpg

元気な子供とは裏腹に、奥さんは膝に桃のような日焼けあとを作って
ヒリヒリでしたとさ

とは言え、釣りばかりしないで、たまには家族でお出かけも良いもんです。

SANY2952_convert_20090621213134.jpg

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

