

釣りサンデー



2年ほど前になりますが、実は釣りサンデー(現在はWeb誌でしょうか?)に掲載された
事があります
これまた義兄と、天橋立近くの堤防で釣りをしていた時の事、一人のアングラーが
声を掛けてきました。

朝から取材に来ているけど、釣り人が居ない。で
良ければ写真を撮らせてほしいとの事。

えぇぇぇっ!こっぱすかずぃっス

しかし、義兄は結構平気で、『いいっすよ~』と気軽に応じてしまい、恥ずかしながら
カメラに収まることに・・・・・
SANY2927_convert_20090618211147.jpg

義兄は右側に大きく掲載されました。
で、左上でしゃがんでいるのが私です(ちっちぇーよ

SANY2928_convert_20090618211228.jpg

その時の記者(アングラー)の方がこの方です。義兄が名詞を頂いたのですが、今は名前を失念!
(スミマセン 今度、義兄に確認しよう)

実は義兄がこの方の写真を撮ったのですが、記者さん曰く
『いつも撮るばっかりで撮ってもらったのは初めてです。』との事。

いやぁ なんしか良い思い出でした。


↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

