スポンサーサイト


アマドゥで戸惑ぅ~

土曜日にGETしたジンギスカンキャラメル!
その強烈なマズさに誰も手を付けず、まだ15個も残ってます。

SANY4483.jpg

あぁ~~っ 買うんじゃ無かった・・ハゲしく後悔しますが
このままゴミ箱に直行させるのも、勿体無い?ような・・・

はっ!そう言えばあの人が尼崎でフリマを出店するって
ブログにUPしてたっけ?

ジンギスカンキャラメルの扱いはプロ級?のハズだよなぁ
きっと何とかしてくれるに違いないけど、どうかなぁ~?

とりあえず今日は釣りは止めて、尼崎に行ってみよーっと

って訳で、お子らを連れて兵庫県尼崎市にある
アマドゥにやってまいりました
SANY4527001.jpg


あ、ここですね。フリマ開催中です。
SANY4520.jpg

かなり盛況ですね
SANY4521001.jpg

え~っとぉ どこかな~
SANY4524001.jpg

私が探してる人?
それは メチャメチャ面白ブログ毎日闇鍋
きみこさんなんです。

こんな方のハズ・・・何ともファンキーな・・・
ちょっとドキドキ!
無題

以前ジンギスカンキャラメルをリンクブロガーさんに
送りつけてたような?私のキャラメルも処理してもらえるかなぁ~?

ウロウロとフリマを見ていくと、おっ!ブログで見たTシャツ売ってはる!
あ!金髪や無いけど、この人がきみこさん?!
可愛らしい方で、隣の旦那様とも仲良さそう!

ドキドキドキドキドキ

かなり戸惑いましたが、しどろもどろになりながらお声掛けして
実は前から目を付けてたTシャツを購入!そのついでに
しっかりキャラメルを押し付け差し上げて
来ましたよ。
SANY4523.jpg

ただ、代わりに?特典と称する
カレー味の歯磨き粉!?
頂いたので、差し引き0どころか返ってダメージが大きかったカモ(><)
SANY4534.jpg

さて、カレー歯磨き粉の他に手に入れたものは?
きみこさんオリジナルTシャツ!
SANY4528.jpg

こちらは、きみこさんお勧めバージョン
『線路に物を落とされた方は駅係員にお申し出ください』
箸で拾ってはります(笑
SANY4530.jpg

そして私が欲しかった釣りバージョン
これ着て釣りに行ったら爆釣間違い無し?
SANY4529.jpg

とりあえず、気になるカレー味歯磨き粉も試さなあきませんねぇ
ちょっとだけ付けて~
SANY4553.jpg

ぱくっ
SANY45540001.jpg




・・


・・・


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・

歯磨き000001



・・

ぐはぁ~~っ!!(><)

ちょっとこれ!歯磨き粉のミント系の味の奥に
何とも言えないカレー風味がじわじわと口の中に広がって・・
鼻から抜けて行きます(泣

即吐き出して、何度も口をゆすぎますがカレーの臭いが
鼻の奥に残った感じがして、改めてアクアフレッシュで
磨きなおしますが効果無し!


結論!
カレー歯磨き粉は、使うともう一度普通に歯磨きが必要だという
恐ろしい歯磨き粉でした!


やっぱ、使うんじゃなかった・・・トホホ

↓ボートでの釣果情報はこちらですよ~
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↓私の適当育児と違って、真面目な情報はこちら。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

カレー味の歯磨き粉ですか??
なんか不気味なような。
僕の嫌いななのは幼稚園の時に
使わされていたバナナ味。
今でもあの甘ったるさが忘れられません。
 アクアフレッシュで二度磨きしないといけない
なんてしっかり磨けてカレー味の効果があるのかも?

カレー味の歯磨き粉ですかぁ~。
カレー味のサイダーが売ってたので・・
朝、カレー味の歯磨き粉で歯を磨いて朝食にカレーパンを食べて、お昼にカレーうどん食べて、夜ご飯にカレーライス食べて、風呂あがりにカレー味のサイダー飲んで、カレー味の歯磨き粉で歯を磨けばカレー味な1日ですね。(^O^)
カレー味の入浴剤があればインド人もビックリ!
応援ポチで~す。

No title

こんにちは~
災難でしたね(*^m^*)

磨きなおしますが効果無しってことは
もう一度普通に歯磨きしてもダメなんですよね
恐ろしい・・・


No title

こんにちは^^
ヾ(@^▽^@)/わはは・・・・
楽しい休日でしたねぇ~!!
その世にも恐ろしいキャラメルを
一度は見てみたかった気もしますが(笑)
カレー歯磨きの後にはラッキョの汁でうがいをすると
あっさりして良いかもですね(ノω`)プププ

ありがとうございました。

やはりカレー歯磨きの効果はすさまじいものがあるようですね…
tak24さんのおっしゃる通り、ラッキョの汁でうがいをすると
良いのかもしれません。今度試してみて下さい。

フリマでは釣り人に箸バージョンやらモテTシャツをすすめちゃって
すみませんでした。夜寝る前に布団の中で反省しました。
でも2着も買ってくださって本当に嬉しかったです。
亭主もかなり感激してました。ありがとうございます。
そのTシャツは私が着ていたオシシ仮面のTシャツと
ボディブランドが同じなのですが、結構しっかりしてますよ。
是非是非着倒してください☆

しかしジンギスカンキャラメル・・・どうしてくれよう・・・
 

こんばんは♪

ジンギスカンキャラメル、私も梅田の北海道炉端焼きで帰りにもらったことがあります。
半年ぐらい前にもらいましたが、つい昨日最後の一粒を食べきりましたよ~
私はそのカレー味の歯磨き粉よりはましな気がします^^

No title

こんにちは

ジンギスカンキャラメルの行方がわかり安心しました~~(笑)
今度はカレー歯磨き粉の残りの行方が気になります(笑)
意外と子供たちがカレー味、美味しいって言いながら使ってるかも知れませんよ~~(笑)
色が白ってとこだけは救われてますね・・・・
どんな味なのかリアルすぎる絵で伝わってきてますよ~~
周囲からは毎日カレー食べてるって思われそう~(笑)

ジンギスカンもカレーもどちらも遠慮したいです(笑)

この際、ゲテモノのシリーズ化を!!(笑)

No title

まいどっ!

ジンギスカンキャラメルとカレー歯磨きとの
物々交換が成立するという、ファンキーでクロスオーバーなお話ですね~
NGSよりはるかに高貴な展開でよかったです。

Re: No title

イザッチさん こんばんは

カレー味なんですよ、不気味なんです(笑
確かに2度磨くなら歯には良いですよね!
なるほど、それ狙いの歯磨き粉だったんですね(笑

そう言えばバナナ味やイチゴ味の子供用歯磨き粉
ありましたねぇ
子供に歯磨きする時は泡立つと、歯が見えなくて
磨きにくいので基本歯磨き粉使って無いのですが
今もきっとあるんでしょうね。

Re: タイトルなし

さらパパさん こんばんは

わははははっ(ノ∀`)
想像して噴出しそうでしたよ!
そんだけカレー続きだと、キレンジャーになっちゃいます(笑
(古過ぎてさらパパさんには解らないですか?)

Re: No title

秘密のさいこちゃん  こんばんは~

ご無沙汰してます!

そう!普通に歯磨きしても何となく口腔内に
インドの香りがいつまでも漂ってましたよ(泣

これは流石にキャラメルと違って、一回使うと人には
あげられないですもんね・・どうしよう(><)

Re: No title

tak24 さん こんばんは~

釣りに行かない日もこんなアホな事やってます(笑

タクさんキャラメル食べたいですか?
去年のアオリイカのお礼に買って行きましょか?(笑

ラッキョ汁でうがい!なるほど、それだっ!

って無理ですって(笑

Re: ありがとうございました。

きみこさん こんばんは

ラッキョでうがい!そうそう

って、だから無理ですって(笑

モテTも良かったのですが、オシシも売ってたんですね
もっとよく見て、他のも手に入れればよかった~
なんせ(キャラメルを渡し逃げするのに)アセアセしてたので・・(笑

本当Tシャツの生地しっかりしてて良い感じでしたよ!
モチロン着たおします~

Re: こんばんは♪

ななちさん こんばんは~

そうでしたそうでした!
あれ、半年かけて食べてはったんですね!凄い!
んで、旦那さんのたぁさんは一粒で撃沈されたんでしたね。

カレー味には手を出さない方が無難かと・・(笑

Re: No title

ふり~manさん こんばんは

何とかキャラメルの脅威は過ぎ去ったものの
今度はカレー歯磨き粉ですからね~(><)

子供ですか?そうですね、まだ試して無いので
今度磨いてみるか聞いてからトライしてもらいます。

何でも、このキャラメルを初め、北海道には変な食べ物が多いとか・・
九州でもヘン味の食べ物って無いんですかね?
ジンギスカンやカレーをも凌ぐ物があればレポお願いしますね~(笑

ゲテモノシリーズですか!?

う~ん、次はウミケムシでも食べてみますか(笑

Re: No title

はやぶさ丸さん こんばんは~

あ!本当だ、そう言えばNGSからこっち
こんな展開になってきてますね!
実はキャラメルもカレーも、全てはNGSを笑いすぎた
バチだったのかもしれませんねぇ(笑

No title

ジンギスカンをキャラメルにしたらいかん!
次女ちゃんのかなしそうな顔・・・・
最後はみぶるい・・・さぞおそろしい味だったんだなぁ 笑

カレーを歯磨き粉にしたらいかん!
よっぽどカレー好きだったのか・・・・
ひとスィーさんチャレンジャーだなぁ

いやー想像してた通り
ひとスィーさん長男くんとウリ~~

Re: No title

おっかぁさん おはようございます。

ジンギスカンキャラメルって
北海道産だってご存知でしたか?
おっかぁさんの身近で売ってるかもしれませんよ(笑

次女、震えてましたね
なんせ、玉ねぎとニンニクの味のするキャラメルでしたからねぇ(笑

カレー歯磨き、カレー好きの私ですが
この歯磨きはちょっと・・(汗

私、長男にそっくりでしたか?長男はmy奥様が
連れ歩いてても『パパ似?』と聞かれるそうです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

