

この魚は何でしょう?

okazaki_convert_20090617211634.jpg

以前、義兄と鳴門の岡崎海岸へ釣りに行った時の事ですが、カレイを狙って釣っていたものの
ほぼボーズ状態!

急遽穴釣りに切り替えて、ガシラでもと思いねばったのですが、結果は・・・・

SANY2377_convert_20090617211118.jpg

なんじゃこりゃ?!!

口の中が青い魚なんて、見たことねぇっス!!
しかも下腹部にはチ○チンっぽい管状の物がっ
即リリーーースっ!!

神戸明石方面では見たこと無い魚だったので(単に経験値不足の声も・・)
どなたかご存知の方は教えて欲しいです。

その後、四国まで遠征した割りにボー○の為、必死にワカメ採りに専念したことは
ナイショです。

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちわ。これはアナハゼですね。でかいのは20cmぐらいになりますよ。

Re: No title

> こんにちわ。これはアナハゼですね。でかいのは20cmぐらいになりますよ。
甲子園さん こんばんわ。
ありがとうございます。これがアナハゼなんですね。
ググってみると、なんとか食べれそうな??事が書いてありました。
http://fishing-forum.org/zukan/syokuhtml/SYK000317_1.htm
今度釣れたら試してみます。v-407
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

