スポンサーサイト


ゴムボで使ってるGPSって

僕がゴムボート釣りのお供にしているGPSは、ガーミン社のVISTA HCXなんですが
2年ほど前に、海外のJ & H Productsって言う店でネット注文で取り寄せました。

当時、国内の代理店が日本語化した製品を10万円前後で売る中、海外直だと
28,000円程度だったと記憶しています。

今の価格はJ & H Productsだと20,000円強くらいではないでしょうか?
(かなり適当ですいません



このGPSは、山立ての出来ない僕(かなりの方向音痴でもある)にとって
ゴムボート釣りでの必須アイテムになってます。

SANY2916_convert_20090616213416.jpg

海で使っても、赤ちゃんおしりナップで拭けばアミエビ臭さもなんのそのです。

(ちなみにGPSの画面は、先週加斗でヒラメを釣った時の軌跡です。
 左下の加斗マリーナから右上の蒼島までのルートになります。)

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

