スポンサーサイト


♪Happy Birthday マ~マ~♪

いや~寒いですねぇ~
釣りに行けずにネタにも苦労する状態です~
寒くても頑張らなあきませんね(・`ェ´・)

さて、先日my奥様の誕生日でした(去年はたしか21歳だったハズw)

手前のシリコン蒸器が私からのプレゼント(笑
(しょぼいですが、まぁこんなのも有りかな~っとw)


一応花束も欠かせませんね、安くて小さい花束ですが
帰宅して、最初におめでとうの言葉と一緒にmy奥様に手渡ししますw
次女が抱えてはいポーズ。
DSCF0259.jpg

長男からママへのプレゼントはお手伝い券。
『ママへ、おたんじょうびおめでとう 1からじゅんばんにつかってね。
なんでも おてつだいできるよ』
と書かれたお手伝い券が・・・長男よ、24枚もあるがママは本気で使うよ(゚∀゚ ;)タラー
今朝見たら1枚使用済みだったね。あと23枚あるよ(笑
DSCF0253.jpg

去年は買ってきたケーキでしたが、今年はママが自分の為に
手作り。ご苦労様です。
DSCF0257.jpg

ケーキのロウソクに火を灯して・・・
DSCF0278.jpg

次女ちゃんもワクワクですね~
DSCF0277.jpg

次女のプレゼントは『ママのケーキをフ~してあげんの』
との事、未だにバースデージャックの次女です。(笑
はっぴば~すでぃ~まぁ~まぁ~♪

ケーキをカットしていただきま~す
DSCF0281.jpg

イチゴ好きの長男!あ~ん
DSCF0284.jpg

いつも釣りに行けるのも、my奥様が子育て頑張ってくれてるおかげです。
何時までも若くて可愛くて元気な奥様で居てくださいね~

↓ボートでの釣果情報はこちらですよ~
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↓私の適当育児と違って、真面目な情報はこちら。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

えらいがな

まいろ~。
ビジンダーさんお誕生日おめでとうございます。
子らはみんなえらいナぁ~、ちゃんとプレゼントも用意してからに。

実は今日はうちのヨメの誕生日、ヤマザキデイリーのでかいシュークリームでごまかしました(苦笑)。

No title

こんばんは^^
奥様のお誕生日おめでとうございます(^-^)/
いつまでも若い奥様なんですね!(笑)
我が家は昨年まで28歳でしたが・・・(爆)

美味しい手作りケーキに可愛い子供達の笑顔と
幸せな雰囲気が伝わってきて、
私もホッコリ癒されムードになりましたわぁ~!
後はひとスィーさんがブリを釣るだけですね~(。-∀-)ニヒ♪

Re: えらいがな

dadashuさん おはようございます。

ありがとうございますw
お子らには1週間ほど前から、よく言い聞かせてましたが
前日ギリギリにプレゼントを作ってましたよ
長女に至ってはこの時点でまだプレゼントが
完成してませんでしたからね~(><)

奥様のお誕生日おめでとうございます!
気持ちさえあればプレゼントは何でも良いハズ。ですよね^^

Re: No title

tak24さん おはようございます。

ありがとうございます。
結婚して十数年経ちますが何故か
異常に若い公証年齢ですよね。不思議ですね。(笑

ブリですか!私の誕生日プレゼントとして
GETしたいですね~(笑 

No title

21歳のお誕生日おめでとうございますo(゚▽゚)/
奥さまお若いですね。

次女ちゃん相変わらず可愛い
じゃないですかO(≧∇≦)O
自分の誕生日のように喜ばれていて
楽しそうな誕生日会ですね。

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
心のこもったプレゼントって嬉しいですね!
手作りのケーキ美味しそう♪
クリームのデコレーションって難しいんですよね~
最初見たときはお店のケーキかと思いましたよ!
ママさん凄い!

おめでとう~☆

奥様の手作りケーキ、むちゃ美味そうです(^^
そして、やっぱり花ですね。
女心をよく分かっていらっしゃる。
でも、うちで今更花は照れくさくて渡せませんが・・・

No title

こんにちは

奥様~22歳のお誕生日おめでとうございます。
子供たちからも、旦那様からも愛されてて、嬉しいお誕生会になりましたね~~
羨ましい限りです~~

いちごとクリームたっぷりのケーキ、美味しそう~~
来年はひとスィーさんのケーキが食べたいのではないでしょうか~~

花束っていいですね~~
よく考えると嫁に花束やったことがないです・・・・次は私も花束に決めました(笑)頂き~
次女ちゃんの誕生日かと思うぐらい花束が良く似合う可愛い次女ちゃんですね~~

長男君のお手伝い券は嬉しい券ですね~~
長男君、あと23枚、頑張ってお手伝いしようね。

Re: No title

イザッチさん こんばんは

ありがとうございます。
いくつになっても二十歳代で頑張ってますよ(笑

次女は誰の誕生日でも自分のものにしてしまい
ケーキのロウソクを消したがるので困ったものです(笑

Re: No title

yousuke さん こんばんは

ありがとうございます。
今回は写真が遠目だったのでアラは
目立ちにくかったようですね(笑
お店のケーキ並みのんが作れたら
凄いですねぇ

Re: おめでとう~☆

がきさん こんばんは

ありがとうございます。
手作りケーキはちょっと見た目がアレですが
味はいけましたよ~(笑
花ですが、my奥様に渡す時より
私のようなええおっちゃんが花屋で
花買う時のほうが気恥ずかしいですよ(笑

Re: No title

ふり~manさん こんばんは

ありがとうございます。
いったいいつまで二十歳代なんでしょうね(笑

私の作ったケーキですか?wそういえば
新婚当初はクリスマスケーキは私の担当だったのを
思い出しましたよw
来年は久し振りに作ってみますか(笑

ふり~manさんは九州男児だから少し照れくさい
かもしれませんが、奥様に花束を贈ってあげると
喜ばれること間違い無しですよ。是非送られて下さいね。^^


流石・・・

やる時はやるやん・・・。

年齢はともかく、誕生日おめでとうございます。
奥方様にも宜しくお伝え下さいませ~。

デイリーヤマザキのシュークリームでごまかされないのは流石でございます。

Re: 流石・・・

ちょいしんさん おはようございます。

ありがとうございます。
シュークリームも良かったのですが
超シュークリーム好きな長女に絶対横取り
されますので、そこは長女の誕生日に取っておきます(笑

No title

奥様お誕生日おめでとうございます。
うちの嫁と誕生日いっしょかも~。
良いですねぇ。長男のお手伝い券。
ケーキ美味しそう♪
花束を贈るなんてひとスィーさん素敵ですね。
奥様も家族に祝ってもらって幸せですね。
応援ポチで~す。

No title

奥様、お誕生日おめでとうございます!
去年21歳!!!
えっ!うちの長女と一緒???
なわけないわね~とまずはふれて~(●´艸`)
いつまでも若い気持ちでいることはいいことですね
若くて可愛くて元気な奥様でいてもらうには
ひとスィーさん次第ですよ~がんばーーー!!!

次女ちゃん、やっぱりバースディジャックだわね~
どう見ても主役だーーー!

Re: No title

さらパパさん おはようございます。

ありがとうございます。
さらパパさんの奥様も誕生日だったんですね。
ママさんお誕生日おめでとうございます。
あ!そう言えばりゅうくんも昨日が誕生日でしたっけ!?
ダブルでおめでとうございます~(^^)

Re: No title

ひまあゆさん おはようございます。

年齢の件は・・(笑
まぁ若いに越したことはありませんからねぇ

次女が次に狙うのは長女の誕生日ですね
今から楽しみにしてるようです(笑

No title

お手伝い券が懐かしい(笑)
昔親にあげました、肩たたき券とか(笑)
ぽちっと

Re: No title

てらぞうさん おはようございます

お手伝い券、肩たたき券なんかは
ある意味子供のプレゼントの定番ですよね~
これがいつまでママに通用するでしょう?(笑

No title

ママさぁん 遅くなったけどおめでと~
いいなぁ みんなプレゼントくれて・・・・
ケーキもあって・・・・

うらやましいよ~

Re: No title

おっかぁさん おはようございます。

ありがとうございます
おっかぁさん家はお子さん達から
沢山のお手伝い券もらえそうな気がするのですが・・
って、そんな券が無くてもみんな普通にお手伝いして
くれるんでしょうね~^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

