スポンサーサイト


王子動物園でパンダ!

27日(土)はお子らの音楽発表会で釣りに出れず
プチストレス!しかも今日は珍しく長男が動物園を
リクエスト!
言い出したのが木曜日くらいだったので、土曜日には
忘れてるかと思い、昨日まで釣りの仕度をしてたのですが
しっかり覚えてはりました(泣

って事で、ここ王子動物園にやってきましたよ~
中学生まで子供は無料です!神戸市太っ腹~!
SANY2581.jpg

今日は天気も曇り空で寒いせいか、客足も多すぎず
パンダも余裕で見られます。
SANY2590.jpg

丁度エサを食べてる所でしたので、動画を撮影!
かわゆす~
[広告] VPS



パンダ前でパチリ(肝心のパンダはお尻向けてますがw)
SANY2594.jpg

パンダ舎の中でヌイグルミと一緒にハイチーズ!
(春にも写真撮ってたような・・(汗))
SANY2598.jpg

今年9月に麻酔の直後に亡くなった興興(こうこう)のパンダ舎。
シャッターが下りてます。
2匹揃ったパンダが見れなくなって寂しい限りですね。
SANY2601.jpg

爬虫類館にも入ります。長男が見たかったのはこれ!
ワニの子供がひなたぼっこ?してますねぇ
SANY2622.jpg

そうこうしてる内にお昼です。今日は風もあって気温も低いので
外で食べるのはちと辛い。こういう時はペンギン舎横の
休憩ホールでお弁当を広げるのが一番!
SANY2678.jpg

お腹も満足した後は、像の滑り台で
しゅーっ
DSCF9544.jpg

飛べない鳥、エミュー。ダチョウの小型版ですが
指を入れると噛まれるようです(汗
SANY2662.jpg

でも、ダメって言われるとついついやりたくなるのが
人の性ですよね。
そ~っと指を近づけます・・・・
その直後

・・・・

・・



『噛まれた~(><)』

って事になればブログ的には面白いんでしょうが
何とか噛まれずに指も無事くっついてます(笑
SANY2663.jpg


中央の灰色の物体はコアラ!まったりしてますねぇ
SANY2733.jpg

次女もコアラの真似をして、木に登ってます(笑
SANY2738.jpg

一通り動物を見た後は園内のプチ遊園地で遊びます。
回転ブランコに乗る長男と長女。
こんな子供騙しの遊具ですが、メッチャ楽しそう
DSCF9592.jpg

私も釣りに行けなかったジレンマを釣りゲームで
晴らします!
何と巨大魚のターポンを釣り上げましたよ!
(現実もこんなんだったら良いのに・・・)
game.jpg

王子動物園パオパオ名物?パンダ豚まん。
奥様が並んで買ってます。
SANY2714.jpg

果たしてその正体は?

じゃ~ん!
こんな肉まんです
SANY2715.jpg

長男がガブリ!

ぎゃ~っ!
血が溢れ、なんともスプラッターな画に・・・
(いや、ただのケチャップですがねw)
panda.jpg


いや~朝から夕方まで、一日中楽しみましたよ。

お子らもすっかり疲れ果てて、車で熟睡です(笑
SANY2778.jpg

あ、手が震える・・釣りに行けない禁断症状が・・・
来週は何としても釣りに行きますよ~ヾ(*`Д´*)ノ


↓ボートでの釣果情報はこちらですよ~
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↓私の適当育児と違って、真面目な情報はこちら。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

中学生まで無料って嬉しいですねぇ~。
しかもちゃんとした動物園だし。
弁当持参で楽しそうでした。
木に登ってる次女ちゃん可愛い♪
次回は釣りに行けると良いですねぇ~。
応援ポチで~す。

No title

ターポンってこの前manabooさんのブログに
登場してた巨大イワシ???じゃないですかぁ!
タイムリーなネタですわぁ。
しかし、釣りに家族サービス(本人さんもしっかり楽しんでるようですが・・・)に精力的ですねぇ。
パワー全開で冬に突入しましょう~!

No title

こんにちは

釣りは一休みで家族サービスweekを過ごされて
ひとスィーさんの育児パパの株が急上昇~~(笑)

ちゃっかりと釣りゲームで大物GETしてのグッドサインの影には
本物の釣りだったらと思う気持ちが伝わってきますよ~~~(笑)

我が家家族はパンダがまだ生で見たことがないのですが
パンダがいる一番近い動物園は王子動物園・・・・ちょっと遠いなぁ・・(笑)
コアラまでいるので是非行ってみたいですね~

パンダの肉まん!!
前の紙粘土作品のパンダにソックリ(笑)

次女ちゃん、コアラよりかわいいですね~~~

これで来週は釣り三昧ですね。

No title

こんにちは^^
家族サービス100点満点ですね!
王子動物園に行くとパンダマンがあるとは知らなかったです!
この前マッチさんとおっさん並んでパンダマンでも食べようかと
話をしておりましたもので・・・(笑)
次は釣りですかね!
コープヌードルとパンダマンを持って!(。-∀-)ニヒ♪

No title

こんにちは~(≧∀≦)∩
皆さんよほど楽しかったんですね。
熟睡モード全快でお休みですね。

エミュー、ダチョウ、アヒル、鶏まで僕は
噛まれたことありますよ~
指は付いていますがダチョウとアヒルは
かなり痛かったのを覚えてます(´_`。)グスン

Re: タイトルなし

さらパパさん こんばんは

この動物園は以前から子供は無料だったのですが
この10月から中学生も無料化したようです。

木登りする次女はもしかしてバランスを崩して
落ちないか、ちょっとドキドキしましたよ(笑

Re: No title

風来坊さん こんばんは

そうです。西アナが釣り上げたやつですね~
本当、タイムリーネタになっちゃいました(笑
このゲームラインが切れるとゲームオーバーなのですが
ムキになってつい2回もやってしまいました。
(良く考えたら楽しみまくってますねw)
風来坊さんは冬の釣りは何をされるんでしょうか?
北風を吹き飛ばすくらいのパワーがありそうですもんね~

Re: No title

ふり~manさん こんばんは

いや~っ!ここの所家族サービスばかりで
釣りの禁断症状が出始めましたよ~カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ゲームほど釣れたらいう事無しなのですが・・・
現実は・・(笑

パンダって、良く考えたら上野のが居なくなって
ここ王子動物園と和歌山のアドベンチャーワールドだけ?ですかね?
関西に集中してますねぇ
バランス的に?九州地方にも居て欲しいものですね(笑

次女はこの時は木につかまってますが、移動時は私に
つかまってしっかり抱っこ攻撃されてましたよ(泣

来週は絶対出撃しますよ~ヾ(*`Д´*)ノ

Re: No title

tak24さん こんばんは

ここにもパンダマンでのタイムリーネタがありましたか。

是非マッチさんと王子動物園でパンダ舎の前でパンダマンを
召し上がって見て下さい(笑

釣りに肉まん!暖まって美味そうですねぇ~
ホッカイロで包んで持って行きましょうか?(笑

Re: No title

イザッチさん こんばんは

子供達は、ハシャギ過ぎてすっかり
眠りコケてましたよ。自宅に着いてから
起しても起きないのなんのって・・(笑

イザッチさんって色んな鳥に噛まれまくりなんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
やっぱり、手を入れるな!って書かれてたら
ワザと入れるタイプの方なんでしょうか~?(笑

こんばんは~

子供って動物園好きですよね!
…でも王子動物園ではうちの子はこの象の滑り台に一番ハマってました。

禁断症状、週末まで耐えて下さいね~。

Re: こんばんは~

yipu さん おはようございます。

王子動物園のゾウの滑り台って何時でも
人気で混雑気味ですよね~
お子さんがハマるのも分かりますよ(^^)

ハイ、釣りは日曜日までガマンですね(笑

No title

こんなに満足してるお子さん達、親冥利につきますねぇ
昔に戻ってやってみたいですね~

それにしてもパンダにコアラが見れて中学生まで無料なんて超ステキな動物園ですね
アタシも次女ちゃんと行きたい!笑

来週までお預けの釣りのターゲットは何だろう?ひとスィーさんいろいろやりはるから目が離せないわ~
(これであってる?)

Re: No title

ひまあゆさん こんばんは

子供達も今回はクタクタになるまで
楽しんだようです。これから大きくなって
親と一緒に遊ばなくなるまで何回楽しませて
あげられるでしょうね。

神戸にお越しの際は是非連れて行ってやって下さい(笑

今週末はカレイ狙いですよ~
(『やりはる』or『しはる』OKです~(^^)/)

No title

ありゃりゃ、遊びすぎで寝ちゃいましたか~
お子様も満足されたようですね!
パンダは貴重なのですね~我が家も王子動物園オンリーなので
ドコにでも居ると思っていましたよ、、、

週末は娘と箕面、紅葉狩りに行ってきましたよ~人多すぎでした
(娘は焼き栗で満足してましたが)

ん~!

よ~頑張ってはる!
e-2783つあげます。
そやけど、王子動物園やったら近くやし、一席設けますのに・・・。

今週末は、造り好きの子供らのためにも頑張らんとね。
楽しみにしてます。

Re: No title

げんごろう丸さん おはようございます。

珍しく疲れて寝る程遊んでましたよ~(笑
げんごろう丸さん家も王子動物園派なんですね。

箕面の紅葉狩り良いですねぇ~
娘さんも楽しまれたんですね(^^)
我が家は子供連れでは行った事無いので
今度サル見せに行って見ます(笑

Re: ん~!

ちょいしんさん おはようございます。

花丸3っつ!頂きました~っ!(笑

王子動物園のお近くなんですね。
次回は宜しくお願いします~(笑

ちょいしんさんは週末は須磨or淡路どちらでしょうか?
私もちょい投げで頑張りますよ~

こんばんは♪

良きパパさん、お疲れ様でした。
お子さんたちもとっても楽しまれたようで
よかったですね。^^

フフフ・・・ひとスィーさん、手が震えてきましたか?
早く禁断症状が治まるといいですね。

Re: こんばんは♪

イチゴッチさん おはおうございます。

良きパパかどうかは?ですが(笑
お子たちは楽しんだようですね~

禁断症状を治す為に、早く釣りに行かねば~(´∀`)

イチゴッチさんも色々忙しそうですが
体調には気を付けて下さいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

