fc2ブログ

はぴばすで~♪

先日のこと、次女が3歳の誕生日を向かえました。

DSCF0633.jpg


もう、ケーキ食べる気まんまんです(笑
DSCF0647.jpg

プレゼントはスクーター。
家の中で乗り倒してましたよ。(お外で遊んでね。゚(゚´ω`゚)゚。)
それにしても『ちゃりんくる』って(笑
DSCF0612.jpg

♪Happy birthday to you~♪
ふ~~っ!
DSCF0663.jpg

姉妹そろってお祝いの歌~♪
微妙な音程が笑けます(。・w・。) ププッ
[広告] VPS


去年、一昨年と、何かといえばすぐ入院していた次女ですが
あっと言う間に大きくなって、わがまま放題。

我が家のジャイアンは、これから益々パワフルに
なってくんでしょうね~(笑

↓ボートでの釣果情報はこちらですよ~
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↓私の適当育児と違って、真面目な情報はこちら。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

次女ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキの火を消す姿かわいかったです。
ケーキを美味しそうでした。
これからもひとスィーさん家のアイドルでいてくださいね。
応援ポチで~す。

No title

改めまして
次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
動画はおもしろいね
お子さんのキャラがよく見えてくる~~~!
みんないいこだねぇ!

次女ちゃんが元気ですくすく大きくなりますように!

こんにちは~♪

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳・・・可愛い時ですね。^^
「我が家のジャイアン」とおっしゃりながらも
「我が家のお姫様」と、ひとスィーさんの目じりが下がりっぱなしでしょ?^^
次女ちゃん、すくすくと大きくなってね。

No title

こんにちは

次女ちゃん 3歳お誕生日おめでとうございます。
「ちゃりんくるスクーター」3人で取り合いになったのではないでしょうか(笑)
今日は外で乗りまくりだったでしょう~

早く食べたくて美味しそうなケーキを見つめる子供たちの
真剣な眼差しがいいですね~

うちの次女もジャイアンです・・・(笑)

帰ってから動画みますね~楽しみです。

Re: タイトルなし

さらパパさん こんばんは

ありがとうございます。
次女も3歳になりましたよ~
我が家のアイドルって言うよりも
やはりジャイアンですねぇ~(笑

Re: No title

ひまあゆさん こんばんは

ありがとうございます。
みんなママに怒られてばかりのお子らですよ~(笑
次女、最近無かったのですが、昨日今日と家出中です~

今年も冬が来ると気管支炎が怖いですが
段々と大きくなると丈夫になっていくでしょう(^^)

Re: こんにちは~♪

いちごっちさん こんばんは

ありがとうございます。
お姫様にしては少々乱暴なのですが、ちょっと譲って
ジャイ子にしときましょうか?(笑

最近だっこしても重くて重くて!順調におっきくなってます~

Re: No title

ふり~manさん こんばんは

ありがとうございます。
ちゃりんくるはもう、ガンガン乗り倒してますよ~

ユイちゃんもジャイアンですか?
下の子はパワフルですよね~(笑

No title

次女ちゃん お誕生日おめでとう~
3歳でちゅかぁ~あいかわらずめんこいねぇ
ろうそくがなかなか消えなくて
おばちゃんがんばれ がんばれと、エールを送っちゃいましたぁ

Re: No title

おっかぁさん おはようございます。

口でいくら『ふ~っ!』って言っても消えないですよね(笑

でも、7月の長男のバースディを無理やり『あたちのたんじょうび~』
と乗っ取り、訓練してたのでなんとかロウソクを吹き消せるように
なったようですね(><)
次は11月の私の誕生日が乗っ取られる事でしょう
(そう言えば、おっとぉさんと私は2週間違いの同い年じゃなかったかなぁ?)

No title

3歳の誕生日おめでと~う!

なかなかローソクの火が消せな~いって
感じがかわい~ですよ!
我が家は女の子がいないのでほのぼの
してしまいます。

パパの釣って来たお魚をいっぱい食べて
大きくなるんだよ~!

No title

次女ちゃんはてんびん座やな。
わしと一緒やがなw。

ええなぁ~。子供はみんなかわいいねぇ~。

Re: No title

charinko7 さん おはようございます。

最近自力でロウソクを吹き消せるようになり
色々なことを自分でやりたがるので、大変です(笑
しかも女の子と言えど、毎日ギャーギャーと騒いでます(><)

Re: No title

dadashuさん おはようございます。

そうですね天秤座です。もう少し早く生まれたら
乙女座で、おしとやかな女の子だったかもしれません(笑

No title

次女ちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます。
楽しいお誕生日会ですね。
賑やかでいいですね~
次女ちゃん、スクーターで
怪我しないでね。

No title

次女ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
とても嬉しそうな笑顔が可愛いですね!
我が家の次女の3歳の誕生日にアンパンマンの
ドラムセットを買ってあげたのですが
やかましいのなんのって・・・(笑)
3歳って一番可愛くて一番パワフルな時ですよね~(^-^)

おめでとう~☆

そういえば、去年は入院して寂しい思いもしていましたね。
元気にスクスクと育ってくださいね(^^
ほほえましいなぁ~
うちは今じゃ・・・
いえいえ、うちも可愛いですよ(^^v

Re: No title

イザッチさん こんばんは

ありがとうございます。
子供らは賑やか過ぎて大変ですよ
この後もケーキ争奪戦でしたしねぇ(笑
次女は怪我すると(しなくても)すぐに
バンドエイドを張りたがるので、常に2~3枚は
張ってます。いつも怪我だらけに見えますよ(笑

Re: No title

tak24さん こんばんは

ありがとうございます。
ドラムセットですか(汗
想像しただけで大変そうですね~

そうパワフルですよね!可愛いだけなら
良いんですけどね~(笑

Re: おめでとう~☆

がきさん こんばんは

ありがとうございます。
そうなんですよ、毎年冬が来るのが怖いですよ(><)
なんせちょっとした事ですぐ入院になっちゃいますから
まぁ段々と大きくなって丈夫になって行くんでしょうけどね(笑

いくつになっても子供は可愛いもんですよね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する