スポンサーサイト


初めての炭酸~♪

皆さんは初めてサイダーなど炭酸飲料を飲んだ時の記憶ってありますか?

刺激的な飲み物にビックリした、あるいはあまりの美味しさに感動した。
なんて覚えてるでしょうか?

先日、我が家の次女(もうすぐ3歳)が始めて三ツ矢サイダーを飲んだんですが
リアクションがおかしくて思わず記事にしちゃいましたよ(笑


いただきま~ちゅ
1.jpg


(しゅわしゅわ~~)はわわわわ~~っ
2.jpg

また飲む~
無題

(しゅわしゅわ~~)ううぅ~~っ
3.jpg

お茶飲む~~~(^^)
4.jpg

シュワシュワしてちょっとヤだけど、甘くて止められないんでしょうね~(笑


動画でどうぞ~
[広告] VPS


それにしても長男ウケ過ぎ! 私もつられて笑っちゃいましたよ。

私?私はもちろん炭酸飲料は、麦で出来たやつに限りますがネ(笑


↓よろしければ ポチッとナお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
 
スポンサーサイト
コメント

No title

可愛いですね~(*^o^*)
我が家の次女も3歳になり、ラムネで炭酸デビューしましが
結構笑えましたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「お口痛いぃ~・・・」って言ってたのを思い出しますわぁ~(^o^)

Re: No title

tak24さん こんばんは

子供が初めて炭酸飲む姿って面白いですよね~
ホンマ笑けますよ(^^)
お口・・・確かに痛いと感じるでしょうね~(笑

No title

かわいいなあ~。
わしも娘が欲しかった~なんて思うよ。

No title

こんばんは

長男くんと同じで爆笑動画でしたよ~(笑)
初めての炭酸は次女ちゃんにとって衝撃的だったでしょうね~

飲んだ後のブルブルブル~可愛いですね~
三ツ矢サイダーは炭酸がまた強いですもんね~(笑)
シュワシュワが気に行ったのでしょう~

飲んでしばらく経った後の炭酸ゲップはなかったですか~
鼻から炭酸がシューっと(笑)

Re: No title

dadashuさん こんばんは

息子さんなら将来一緒に釣り出来るじゃないですか
長女は奥さん似か知りませんが、魚は嫌いだと言い放って
ましたよ(泣

先ほどまで、積み込みしてました。準備はOKですよ~
でも、天気が下り坂のようですね~
風さえ無ければ良いのですが・・・

Re: No title

ふり~manさん こんばんは

次女にとっては衝撃的、私にとっては笑劇的でしたね~
鼻から出てたらもっと笑劇でしたけどね(笑

ユイちゃんは炭酸飲料はまだですよね?
今度初挑戦の時は良く見といて下さいね
絶対面白いハズですから(笑

次女ちゃん可愛い~♪
わかりますよ。
子供のリアクションの良さ。出川やダチョウ倶楽部の上島にも負けないリアクション。
僕も麦の炭酸好きですよぉ~。
うちの嫁とりゅうくんは炭酸飲まないんですよ。
でも嫁は麦の炭酸は飲みますよ。
応援ポチで~す。

No title

うっひゃぁ~~~!
可愛すぎるぅ~~~!
次女ちゃん最高!
飲むと体中ブルブルふるわせ、
もう飲まないのかと思えば
お茶と交互にだなんて~楽しいね!
ビールを初めて飲ませたら・・・
もうその頃は子供じゃないので
こんな可愛いリアクションはしてくれないでしょうね
今のうち!今のうち!

Re: タイトルなし

さらパパさん こんばんは

出川並みのリアクションでしたか?(笑
奥様は炭酸飲料と言うと麦炭酸なんですね~
あおちゃんが炭酸飲む時には良く見ておいて下さいね
きっと出川顔負けのリアクションしますから~(笑

Re: No title

ひまあゆさん こんばんは

そうでしょう?もう飲まないのかと思って『嫌だった?』って
聞いたのですが。更に飲み続けてましたもんね~(笑

長女が初めてアイスクリームを食べたときの顔が脳裏に
焼きついているように、この顔も忘れる事が出来ないでしょうね。

次女がグレたらこの映像を見せるようにします~(笑

おはようさんどす。

これ、よ~やりましたわ。
自分の子もよその子も関係なく、サイダーやらコーラやら麦汁やら・・・。
スプーンですくってv-209達の顔を盗んでね。
みんなで集まったら儀式みたいなもんやもんね。
でも、女の子はかわゆいね。
人生やり直されへんやろか・・・。

Re: おはようさんどす。

ちょい投げさん こんばんは

サイダーとコーラはOKだと思いますが
麦汁はさすがにNGですね(笑

男親にとって女の子は確かに可愛いのですが
段々と生意気になってくるんですよね~(><)

こんばんは~♪

次女ちゃん、可愛いですねぇ。
サイダーとお茶を交互に飲みながら
ちょっぴりお姉ちゃんになった気分だったのでしょうか?
長男くん…笑い過ぎぃ。。。
笑袋のようになった長男くんの笑い声につられて笑っちゃいましたぁ。^^

うちの子も震えてましたねぇ。
懐かしい記憶がよみがえりました。(*^^*

No title

ふふふ~めんこい☆五つ~~
ホクトも口に手を当てて震えていたわぁ

Re: こんばんは~♪

イチゴッチさん こんばんは

次女も気分だけは、姉妹の中で自分が一番年上だと
思ってる節がありますよ(笑
良く長男や長女に向かって『××しなちゃい!』と
ママと同じ台詞を言ってますからね~
でもオムツも取れて無いんですよね(><)

イチゴッチさん、笑けましたか?
喜んで頂けてよかったです~(^^)

Re: No title

おっかぁさん こんばんは

ホクちゃんも一緒ですか?
見てみたかったですねぇ。考えてみたら
おっかぁさんは6回も、この炭酸劇場が
楽しめたんですよね
なんとも羨ましい~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

