スポンサーサイト


苺の食べ放題!

この前の日曜日。
イチゴで有名な神戸市北区の二郎(にろ)へやって来ました。

我が家の子供3人と姪っ子、嫁さんと私の計6人で

なめうらいちご園さんで、イチゴ狩りです。



イチゴハウスの中に入ると、イチゴの良い香りが充満しています。

イチゴ棚は地面から1m程度上にあり、腰をかがめなくてもイチゴが
食べられて、とっても楽です。

車椅子の方でも自分でイチゴを取る事が出来るような高さでと広さで
設計されているそうな!

P1040198.jpg

なので、イチゴ棚の下はこども達の恰好の遊び場になりそうですが
安全のためにくぐるのは禁止されてます。
P1040226.jpg

ところが、さっそく注意を無視し棚の下をウロウロする次女
ダメですよ!
[広告] VPS


真っ赤に熟したイチゴがうまそう!
DSCF7913.jpg

でかっ! 
DSCF7907.jpg

メッチャ甘くて、たっぷりの果汁が口の中に広がります。
これは美味い~!

スーパーで売ってるものとは一味も二味も違います!

次女もタオルを巻かれ、果汁汚れ対策を施されます。www
DSCF7911.jpg



長女も欲張って沢山のイチゴを摘み、むしゃむしゃとほおばります。
DSCF7918.jpg

長男もむしゃぶりつきますが、この子はなぜカメラを向けると変顔するんだろう?
DSCF7894.jpg

次女もタオル外してパクついてます。
DSCF7930.jpg

姪っ子ちゃんは何個食べた~?

[広告] VPS


結局長女と姪っ子ちゃんは各30個、長男20個程度

私と次女、合わせて20個程度は食べたかな~?

今回の大食い記録保持者はママ!なんと52個!

いくら好きでもどんだけ食べんねん(^^;

・・・


・・









ここにも、まだ食べたそうにしてる子が一人~
P1040186.jpg

美味しいイチゴでおなか一杯!満足満足!


↓よろしければ ポチッとナお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック! 
スポンサーサイト
コメント

苺狩りいいですねぇ~。それにしてもママさんスゴイですねぇ~。お腹だいじょうぶでしたかぁ~。さすが主婦!みんな美味しそうに食べてましたね。帰って動画見まーす。応援ポチでーす。

No title

美味しそうなイチゴがずらりと沢山ですね。
皆さんお腹一杯食べられて満足だったでしょうね。
一番満足されたのは奥さんかな?
次女ちゃんはまだちょっと物足りないみたいですけど?
楽しいイチゴ狩りになって良かったですね。

No title

うほーw
イチゴ食べたくなるなぁ~w
とってもおいしそうに食べてる~
それにしてもママさん食べ過ぎですって(笑)
女性の食べ放題って恐ろしい力を生みますね(爆)

No title

ひとつ、ふたつ、みっつ・・・数えながら食べたの?
アタシにはできないわ・・・
だって、ママさんに対抗できるほど食べられるかも~笑

次女ちゃんはいちごよりもくぐり抜けるのが楽しかったみたいね!プリチーi-80

Re: タイトルなし

さらパパさん こんにちは

嫁さんイチゴが大好きなのに、スーパーとかで買ってきた
イチゴは子供達が一瞬で食べちゃっていつもは余り口に出来ないので
ここぞとばかりに食べてましたよ(笑
満足したようですね~

Re: No title

普段イチゴを好んで食べない私も、ここのんは
美味しく頂きました(^^)

嫁さんは大満足だったようでおねぇちゃんズも
腹パンチン状態でしたね~
次女はと言うと『もういらない』→『もっかいとる~』
の繰り返しで、一番甘い先っちょだけ囓って
あとは私が始末する。の図式でした(泣

はっ!美味しいとこ取りの中原さんに近づいてるかも~ww

No title

こんにちは

美味しそうな苺でお腹一杯、みなさん大満足でしょうね~羨ましい~
奥様52個とは凄いですね~苺1年分は食べたのではないでしょうか(笑)
夢の中でも苺が出てきそう~

次女ちゃん、まだ食べさせると
長男くんに追いついてたかもしれませんね~

Re: No title

たかさん こんにちは

ここのイチゴは美味しかったですよ~(^^)

あの小さい嫁さんのどこにそんな底力があるのか?ってくらい
爆発的に食ってましたよ!正直驚きましたwww

あ、ちなみにうちはちゃんと予約してから行きましたよwww

Re: No title

ひまあゆさん こんにちは

受付時にプラスチックトレーをもらうのですが
このトレーに食べた後のヘタを入れて、最後に数えてました。

やっぱ、奥さん達は食べ放題に強いんでしょうかね(汗

次女は怒られながらも何度もくぐり抜けてましたよ(困

Re: No title

ふり~manさん こんにちは

みんなお腹一杯イチゴを食べて大満足でした~
嫁さんは、お腹のキャパがあるならもっと食べたかったと
思いますよwww

次女は先の美味しいとこだけ食べる作戦を展開し
私は先の無いイチゴを食べされられる作戦にはまってしまい
ましたので、その論法で行くと、次女は軽く長男を
抜くだけ食べ続けた事でしょうwww

No title

いちご いいなぁ~♡
本当においしそう!!
僕はイチゴ大好きなのでうらやましい限りです。

応援ぽちっとなっ ♪

No title

あら、美味しそう^^
ここの苺は何苺なんですか?
とちおとめとか、飛鳥ルビーとかそういうの。
特に名前無しかしら?
近いし私も行ってみようかしら^^

Re: No title

しぇんしゅうさん こんばんは

イチゴ好きなんですか?私はイチゴ狩りは
初めてだったのですが、完熟のイチゴをもぎ取って
食べるのは本当に美味しかったですよ~

ふぅしぃくんは、まだ早いんでしょうか?
ご家族で行かれたら楽しいかもです~(^^)

Re: No title

ななちさん こんばんは

そういえば何の種類でしょうね?ニロイチゴって種類かと
思ってましたが、どうやらこの当たりのイチゴは土地を指して
ニロイチゴって言うんですね。

私が行ったのは下記URLの21番の農家さんで
『なめうらひとし農園』と書かれた場所で、176を少し入った
場所です。土日は結構一杯のようですが、朝一番なら
空いてる場合があるようです。(いちご、美味いですよ ^^ )
http://www.jarokko.or.jp/kanko/ichigo/index2.html#_11

こんばんは!

わぁ、イチゴがいっぱ~い!
宙吊りでイチゴがなっていて、いちご狩りも随分様変わりしてるんですね。
イチゴでお腹が一杯になるのって、何個食べられるかなぁ?

皆さん、イチゴ狩りを堪能されてよかったですね。

美味しそ~!!!!

イチゴ狩り楽しそうですね♪
ダメって言われるとつい遊んじゃうのが子供ですよね~^^;
イチゴの大きさにはビックリ!!!!
奥さん52個とは…流石主婦☆恐れ入りました。
でも私も食べれちゃうかも(笑;)

Re: こんばんは!

イチゴッチさん こんにちは

私はイチゴでお腹一杯状態だけは避けたかったので
ほどほどに楽しみました。

昔から狩りと名の付く物には良い思い出が無くて
なし狩りでは、梨を食べ過ぎてお腹がピーピーになり
ぶどう狩りではピーピーになって挙句の果てに何か紫色の
水溶物しか排泄されなくなりwww

なので、美味しくいただける範疇で食べるのがベストですね(^^;
my嫁さんは大丈夫だったのだろうか?ww

Re: 美味しそ~!!!!

オーラの母さん こんにちは

イチゴ狩りは楽しませてもらいましたよ~
オーラちゃんも2年後にはイチゴ棚の下を
くぐってるハズですwww

普段小食な嫁さんですが、こんなに食べるのかと
ちょっと引きましたwww
まぁ、イチゴが大好きらしいので満足したことでしょうww

No title

あいかわらず二女ちゃんかわいいねぇ
大きいいちご・・・52個!?
ママ すっごっーい 笑

イチゴ狩りの季節ですね!

それにしてもでかくて美味そうなイチゴですね!
でも52個は凄い!
うちも子供たちが小さい頃には、この季節毎年行ってました。
摘みたてはジューシーでほんとうに美味いですね!
ああよだれ出てきた(^^

Re: No title

おっかぁさん こんばんは

次女はもう、イチゴ食べるよりウロウロするのが好きで
大変でしたよ。
今回はイチゴ大好きな嫁さんが、心ゆくまで食べれるように
次女は基本的に私が面倒見てました。

まぁ、その成果が52個なんでしょうwwww

Re: イチゴ狩りの季節ですね!

がきさん こんばんは

がきさんもイチゴがお好きなようですね。
確かにイチゴ狩りって、子供と一緒じゃないと
なかなか行くきっかけがなさそうですもんね。
ミルクや砂糖が要らないくらい
甘くてジューシーでしたよ~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

