スポンサーサイト


いちまんヒットでございます。

皆様こん○○は!

どうやら本日H22.3.25『パゲ僧のおらんく風土記』は記念すべき

10000HITを超えました!

思えば2008年6月にブログってどうやって作るんやろ?と
試験的に適当に作ってみた当ブログ、タイトルも適当そのもの(笑
1万HITってのも、新潟の超お料理上手主婦の
ひまあゆさん
指摘されて初めて気がついた次第です。

こんな適当なブログが1万HITを迎えられたのも一重に皆様の
おかげでございます。

ありがとうございます~っ。

ただ残念なことに、私自信が10000ジャストのカウンタを見て無いんですよ~
そこで、もし一万番ジャストを見られた方がいらっしゃいましたら
宜しければで結構ですので、コメント頂けませんでしょうか?
3/25 12:00~13:00くらいにご訪問下さった方が該当するハズなんですが・・・
(もしかしたら素敵な景品があるかも~?wwww
 でも無いかも~っ?)



『みなちゃん よろちくでちゅ!』
DSCF4952.jpg



↓よろしければ ポチッとナお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
コメント

No title

10,000HITおめでとうございます。
これがミリオンヒットと言うのですね?
次の20,000HIT 迎えられる時は
お子さんたちも、どれだけ成長されてい
るんでしょうね。
楽しみですね。

一万ヒットおめでとうございます。僕もがんばりたいと思います。残念ながらカウンターは見てません。次女ちゃんごめんねぇ~。次女ちゃんめっちゃかわいいですね。次回二万ヒットの目撃者になります。〔笑〕応援ポチでーす。

No title

10,000HITおめでとうございます\(^-^)/バンサイ

10,000記念でボルテスVでもいっちゃいますか!?笑

次は、11,111HITが何だか縁起良い感じで楽しみですね!
どなたがその瞬間をものにするのか・・・?
まさにギリギリの争奪戦になりますよぉ~(^o^)

No title

あら!あら!
こんなに大きく名前が出ちゃって・・・恥ずかしいですぅ

改めましてて・・・
一万HITおめでとうございます!
気づきはしましたが、残念ながら・・・
次を狙いまっす!(*^-^*)

おめでとうございます♪

お久しぶりです♪
なんと10000ヒット、これはめでたいことです(*´∇`*)

娘ちゃんのうるんだ瞳で言われると、なんでも言うこと聞いちゃいそうです~♪
とっても可愛いです♪

Re: No title

イザッチさん ありがとうございます。

そうですね次の20000HITでは
子供達もどれだけ成長してるでしょうね~?
頑張って続けねば~!

Re: タイトルなし

さらパパさん ありがとうございます。

さらパパさんも頑張って下さい。応援してます~
でも、さらパパさんのように毎日更新されてたら
1万HITはすぐですよ(^^)

2万HITの目撃者になって頂きたいものです~

Re: No title

tak24さん ありがとうございます。

ボルテスファイブですか? ∑(`□´/)/
10万HITまで行けたら考えます(笑

なるほど、次は11111HITなんですね
色々な切り番があるものですね~

Re: No title

ひまあゆさん ありがとうございます。

ひまあゆさんのお陰で1万HITって気づいたので
大きく表示させて頂きました(笑

昨日はびっくりして、お礼のコメも返せずすみませんでした。
改めまして『ありがとうございます』
次は切り番GETされて下さい~(^^)

おめでとうございます☆

10,000HIT・・・スゴイですねぇ。
でも、見れなくて残念でしたね。

次は、色々ありますよ。
『11,111』とか『12,345』とか・・・
そして『20,000』!
楽しみにしていま~す!

次女ちゃん、可愛い~ぃ!

Re: おめでとうございます♪

ちいさん ありがとうございます。

1万HITまでこれたのも一重に皆さんの
お陰です。
1万。私にとっては、びっくりな数字ですよ~

次女のうるんだ瞳も、ゆんさんの可愛さには
敵いませんよ~(^^)

Re: おめでとうございます☆

イチゴッチさん ありがとうございます。

なるほど、12345もありですか~?
勉強になります(^^)

2万までがんばりますよ~

No title

おおおぉぉ~10000HITおめでとうございま~す!
私も残念ながら見てないですね~

次の切り番ゲット狙っちゃいますよ~~
やはり次の近い切り番はtak24さんがコメントされている11111HITですよね~
見れると何かいいことありそう~(笑)

いつも可愛い次女ちゃん、「こちらそこ、よろちくでちゅ~」

私も10000HIT頑張りま~す!

No title

10000HITすご~いです!
おめでとうございます✫
始められた頃は次女ちゃん、赤ちゃんだったのに
可愛らしく大きくなって(p_-)

これからも応援してます~!

祝10000☆

いつも、可愛いお子ちゃまと楽しい釣りのブログを楽しみにしています。
これからも永くなが~く続けてくださいね!

Re: No title

ふり~manさん ありがとうございます。

なるほど次は11111HITなんですね。
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
踏むと良いことあるように準備します(笑

いえいえ、いつも可愛いのはユイちゃんとサリちゃんですよ~

Re: No title

かえでさん ありがとうございます。

おっ!始めの頃の記事を読んで頂いたようですね(恥
次女は当時ハゲ坊主でしたよ~(笑
かえでくんもこれから大きくなるのが楽しみですね~(^^)

Re: 祝10000☆

がきさん ありがとうございます。

私もこれから、がきさんのように爆釣できるように
精進して行きます(^^)

爆釣レポがお届け出来るようになるまで、頑張って
続けて行く所存です~

No title

ひとスィー さん、おは(^○^)/ハロー
ヒット、10,000 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そしてコメント、サンクスですv-411
釣りや家族のことも交え、今後も頑張ってブログ更新してってねv-410

Re: No title

ジョーさん ありがとうございます。

釣りのネタではあまり良い釣果は出せてませんが
今後は頑張って大物にチャレンジしますよ~
今日は寒いですが、もうそろそろ暖かくなりそうですね。
ジョーさんもぼちぼち釣り開始でしょうか~(^^)

No title

おー!1万HITおめでとうございます!
お子さんネタに釣りネタめっちゃここ好きですww
もうひまあゆさんにプレゼントあげちゃいましょうww

Re: No title

たかさん ありがとうございます。

たかさんからそんなに言ってもらえて、スゲー嬉しいです(^^)

じゃあ、ひまあゆさんに何かプレゼントしましょう(笑

え~業務連絡 業務連絡!

ひまあゆさん。たかさんからのご指名です。

あなたが暫定『いちまんヒット踏んだで賞』に認定されました。

こちらを見られてたら『管理者にだけ表示を許可する』に

チェックを入れて、プレゼントの送付先を教えて下さいませ。

以上っ!

No title

いちまんHIT、おめでとうございます。
1年半でその数字って、うちなんてその倍ぐらいかかったんじゃなかったかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10,000ヒットおめでとうございます。

娘さん、可愛いですねぇ~

我が家はダンゴ3兄弟なので

うらやまし~限りです。(涙)

これからも楽しみにしてます。


祝! 10000HIT!

遅くなりましたが、おめでとうございます!
ポチが10000回! 感動しますね♪ これからも応援しています!
私はまだまだ先になりそうですが頑張らなくては!

No title

10000HIT おめでとうございます~
二女ちゃんのめんこい顔に思わずにっとした
北海道のおばちゃんです~
これからも、ご活躍楽しみにしています。

前記事の話ですが、うちのおっとぉの好きそうなのがたくさん
(なんせ子供の名前にアニメ系が2人いますから)
おっかぁも好きですけどねぇ
なかなか手が出ません。
ちょっと羨ましいのでした~

やったね!!10000HIT!!

ものすごい数です。
のべ10000人が列を作ったら約10km・・・・・??。

はや、花見ガレイの季節ではありませんか!
まるえさ情報でも連日あがってますね。
こりゃのんびりできませんね。

Re: No title

charinko7さん ありがとうございます。

女の子は可愛いですが、長女など早くも
父離れの傾向があり、寂しくもあります。
この前も『もうパパとお風呂入ってあげないからっ!』
と言ってましたよ(><)

これからも宜しくお願いします。

Re: No title

ぴょんさん ありがとうございます。

すみません、返信が前後しちゃいました。

1年半で1万HIT、早いか遅いか良く解りませんが
これもご訪問下さる皆様のおかげです。

これからも宜しくお願いします。

Re: 祝! 10000HIT!

yousukeさん ありがとうございます。

yousukeさんのカメラワークなども参考にしようと
思うのですが、一眼レフじゃないと無理っぽいので
今後は、料理ネタや旅ネタなどコンテンツも参考に
させて頂きます~(^^)

これからも宜しくお願いします。

Re: No title

おっかぁさん ありがとうございます。

前回記事の件、確かにおっとぉさんとは
同い年なのでハマるポイントも似てるでしょうね~
私のコレクションは、まだ子供が生まれて無いか
1人の時のものだったと思います。
今も欲しい超合金など沢山あるのですが
さすがにもう手が出せません(汗

これからも宜しくお願いします。

Re: やったね!!10000HIT!!

はやぶさ丸さん ありがとうございます。

まるえさ店の店長と昨日お話して来ましたよ(笑
そうです、明石出撃しました!
花見カレイですが・・・見事撃沈です(泣

はやぶさ丸さんの休養期間があければ
ご一緒したいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

