スポンサーサイト


中国製2馬力船外機! やっちゃいました~(><)

ちょっと晩酌が過ぎてPCに向かうと、ろくなことが無いって経験ありませんか?

先日のこと、安ワイン一本とビール数本を干して少し良い気分!
ヤフオクを眺めつつ、『ジェイモ(私が持ってる草刈機ベースの1馬力船外機)って
やっぱちょっと遅いよな~』

『中国製船外機ってめちゃくちゃ安いやん~』
なんて思ってるうちに気絶・・・・・

・・・・


・・・


・・


うんっ?

何?

PCの画面に何やらおめでとうの文字が・・・
omedetou.jpg




どひゃ~っ!
やってもうてるやん~っ

チャイナ船外機

しかも悪名高き堀○商○からの購入!(伏字意味無しww)

大枚1.4K也 での落札(泣
(少ないお小遣いをドブに捨てるような買い物?!)

こうなりゃ、もう人柱になる覚悟です。

無事到着するか?

また、到着後もどうなるか?

チャイニーの船外機は、まともに動くのか?

ひとスィーは、この船外機でタイタニックのように海の藻屑と消え去るのか・・・

笑いあり、涙有り、愛と裏切り!

サスペンスありの感動巨編!

この続きは・・・


・・・



・・



・・





どうニャるんニャっ!
びっくり

これからの展開に、こうご期待!


↓よろしければ ポチッとナお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
コメント

No title

あっちゃー、中国製の船外機買っちゃいましたか~v-12
確かドライブのシャフトが一回使うだけで錆び錆びになってしまうらしいから前もって防錆処理しておいたほうが宜しいですよ。
そのうちに可動しなるかも・・・
それが海上でないこと祈ります(^口^;)アーメン

え!?落札しちゃったんですか?酒って怖いですねぇ~。落札してしまったものは仕方ないです。楽しみに待ちましょう♪ファイトです。帰ってポチしまーす。

Re: No title

ジョーさん おはようございます。

一回使えたら良いんですけどね~wwwどうでしょう?
防錆処理ですが、実はジェイモも必要らしいので
一緒にやってみる事にします。
もし、動けばジェイモを補機として乗せていくようにします~

Re: タイトルなし

さらパパさん おはようございます。

ついつい落札してしまいました(泣
冷静に考えれば、買わない方が良さそうなモンなんで
これもネタの一つと割り切ってみます~www

No title

たっかいネタだな~!笑
うちも高いネタころがってるけどっ!爆

No title

オークション・・・見てると欲しくなっちゃいますよねww
って?1.4kっていくらのこった?
1万4千円??それだったら安いのか?
いや動くのかそもそもw
あ、次回のラブロマンス楽しみにしていますw

あるあるあるある・・・

酔っ払いの宿命ですなi-228
自分もありますよ!
まぁ、モニターとして経過報告をお待ちしています(^^
共感!!のポチです♪

あら~・・・やっちゃいましたねぇ

ぽちっ!だけで買えちゃうんですから、便利だけど怖い・・・
猫だったか犬だったか鳥だったか、ぽちっ!として買っちゃったって言うのも聞いたことがありますが・・・ちゃんとしたお買い得製品だったらいいですね。

ぽちっ!として帰ります(^^v
(こちらは怖くないでしょ?)

Re: No title

ひまあゆさん こんにちは

そうなんですよ~貧乏オヤジには高すぎるネタです(><)
どうか笑ってやって下さい(泣

No title

こんにちは~♪

うわ~、その後の展開が気になりますっe-263
果たして無事に届くのか、
ちゃんと使えるのか・・・・・

きっときっと大丈夫ですよe-330

Re: No title

たかさん こんにちは

オークションは魔物だぁ(ガクブル)www
はい、1万4千円でございます。
普通2馬力船外機ってのは国産だと、安くて8万円くらいです。
この金額の差で、商品がどんな物か分かるでしょう?(泣
ラブロマンスに突入出来るか、海の藻屑となるかは
神のみぞ知るってところでしょうかwww

Re: あるあるあるある・・・

がきさん こんにちは

がきさんも酔っぱらいポチの経験がおありですかwww
死にものぐるいでレポしますので
どうか生暖かく見守ってくださいませwww

Re: あら~・・・やっちゃいましたねぇ

イチゴッチさん こんにちは

ぽちっ!で、犬猫ですか~さすがに私もそこまでの
酔っぱらいでは無いですよ~。う~ん、無いハズ?
無いといいなぁ~www

お買い得品であるとすれば、これから皆さんの同情を
『お買い』することになるかも~(笑

Re: No title

ずぼらママさん こんにちは

そうですね。まず商品がきちんと届くかって所から
スタートですね。

ちゃんと使えるんでしょうか~?
途中でエンジンストップで漂流したりして(泣

励ましのお言葉が胸に染みまする~ m(_ _)m

No title

ごぶさたしてますm(_|_)m

あーやっちゃいましたねー
当方の知り合いはバス釣りで船持ってる人が多いのですが、
あのマー○ュリーでも「外国製は信頼できん」と言う人が多いです

出航の際は、オールと携帯電話をお忘れなく・・・
あと、海での困ったは118に電話っす
(捜索費用がいくらかかるかは補償しませんが・・・)

まずは、バス釣りの船が多そうなダム湖あたりで試してみては?
(それって「救助される前提かよ!」ってツッコミは無しで・・・)

No title

こんばんは

1.4万は安いですね~
私でもポチっ押してしまいそうです。

これから先が気になりますね~
まずは、届くのか?ここから心配ですね~

食料は多めに持って行ってくださいね~
携帯電話の充電も満タンですよ~

中国人の技術力を信じましょう。コピーさせたらピカイチですよ!
なので大丈夫でしょう!

安物買いの何とかにならなければいいのですが・・・・。

Re: No title

omochiさん こんばんは

ご無沙汰です~(^^)
はい!飲んだくれよったら、うっかりポチったきーwww

まず出航できるかどうかわからんところが
中国製の怪しいとこやきね~
もし漂流したら親父に宜しゅう言うちょいてね~ww

No title

やりましたね(笑)。
ってことはジェイモがあまっちゃうですね。補機なんてことは考えちゃあきまへん。買った以上はチャイニと心中する機で頑張ってみないとね・・・・・
ジェイモがオークションに出るのを楽しみにしてますよ(笑)

Re: No title

ふり~manさん こんばんは

今日発送?メールが来てました。内容はと言うと
『商品は、今日か明日佐川急便で発送いたします。』との事!
普通のショップなら『本日発送致しました』ってなるハズじゃ(汗

しかも『万が一、発送ミスが生じた場合(金額請求の相違、2重発送、
落札商品と違う、数量が違うなど・・・)お手数ですが、1回受け取り拒否して
 当社へご連絡をお願いいたします。』

なんて、とんでもない事も書かれてますwww

限りなく安物買いの何とやらに近づいてますよ~(泣

Re: No title

dadashuさん こんばんは

やっちゃいましたよ~(泣
チャイニー船外機と心中ですか?
六本木心中なら良いんですがね~

♪桜~吹雪にぃ~はらはらすがり~♪
♪男ぉ~らしさぁ~を立てておくれ~ぇぇ♪(byアンルイス)

はぁっε-(‐ω‐;)ウツダ

No title

凄い反響ですな~v-12
やっぱ皆さん中国製品を信頼してないんですね~v-8
新聞にひとスィーさんの名前が出ないこと祈りますv-398

Re: No title

ジョーさん おはようございます。

ほんまですねぇ~昨日のアクセス数も
いつもの倍以上になってましたよ∑(゚ω゚ノ)ノ 

レポも含めて後には引けない状況に~(><)

No title

あ~あ、やっちゃった。
船外機選ぶ時は気をつけなくっちゃ。
酔ってオークションはまずいですよ~。
ちなみに僕はこの10年で船外機トラブルで漂流したの6回。
自分のミス2回、ゴミの巻き込みや吸い込み2回、漂流物との
衝突1回、完全な故障1回ありました。
完全な故障以外は自力で解決しましたが、完全な故障の時は
電話で親しい漁師さんに来てもらい曳航してもらいました。
海上での漂流恐ろしいですよ~
気をつけてくださいね。

Re: No title

イザッチさん おはようございます。

あーやっぱり、やっちゃってますよね~(泣
しかし、イザッチさんもそんなに漂流を経験されてるんですね(驚
私は海での行動範囲が狭いので、今のところエンジントラブルによる
漂流は経験無いのですが、想像しただけでもゾッとします。

お酒は怖い

お酒飲みはしょうがないんです!
飲みすぎた時のことを憶えてないのは、どうしょうもないんだぁああ!!・・・たぶん

次女ちゃん、動いてる~しゃべってる~(*^v^*)
「ぜんぶとらないで~」だって。かわいっ♡

Re: お酒は怖い

かえでさん こんばんは

かえでさんも飲みすぎで何も覚えてないタチですか~?
うん、うん、しょうがないですよね~(^^;
お酒の上での失敗は結構ありますよ~ww

次女は最近良くしゃべるようになりましたね~
昨日は『ぱぱぁ~▲×○~×△(良く聞き取れない言葉)・・・たぶん~っ』
って言ってましたwww 2歳児が多分ってwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

