スポンサーサイト


子守康範 朝からてんコモリ!

節分の日、嫁さんから郵便物が届いたとのメールが・・・

『イイィ!ヤッホ━(*≧▽≦)ノ━♪ォッ!』

中身はステッカー!
このステッカー、車などに貼っておくと経年劣化で、赤い印刷部分が消え
黒い部分のみが残るので、
赤字が消えて黒字が残る、商売繁盛、家内安全、ご利益てんこもりの
『エビス ステッカー』と言われているのです。
DSCF6114.jpg

パパこれもらったよ~っやった~!
と自慢げにしてると、長女も『パパ~何~貸して~』と・・
DSCF6119.jpg

そうなると、他の子供達も集まってきて
『やった~っ』と喜びのダンスが始まります。(もう誰にも止められませんwww)
♪チャッチャチャチャッ チャ う~~~♪
DSCF6127.jpg

『マンボっ!』
DSCF6116.jpg

♪チャッチャ、チャチャチャチャっ♪・・・えらいことに・・・
DSCF6125.jpg

お子らはほっといて、何でこんなに嬉しいかって言うと・・

ラジオ番組に初投稿して、いきなりこの番組で紹介されたからなのです~っ
まさに人生初!んで、ステッカーもらっちゃいました~。
(下らん仮面ライダーネタだったんですけどねwww)

私がMBSラジオを、釣りのお供にしている事は以前記事にしましたが 『こちら参照』
もちろん平日も、MBSラジオ一辺倒!

通勤時にはこのステッカーの AM1179 MBSラジオ
子守康範 朝からてんコモリ!
を聞き倒しているのです~ 公式HPはこちら
笑いあり、涙あり、冒険あり(インドまで行ったりwww)のおもろい番組ですww

実は私、この番組の大大ファンでして、会員証も持ってます。
登録の時、興奮しすぎて『ひとスィー』じゃなく『ヒトすぃー』でカタカナとひらがなが
間違ってますがwww
P1020162.jpg

今年の正月には、会員の中から抽選で2010人に送られると言う
年賀状が届きました!
P1020167.jpg

この子守さん、身長197cmもあり去年の6月に笑っていいとものアラツーは誰だ!?に
生出演されてましたね~www
んで、面白いのがグーグルで『ハンチング帽』で検索すると、この画像がトップに来ますww
090114-hanting[1]

いや~全くディープな趣向のお話でしたが、お付き合い下さり
有難うございました。(^^)



・・

・・・

おっとっと!踊りすぎて、こけそうになったでちゅ!
(次女ちゃん、まだ踊っとったんかいな~
DSCF6128.jpg

↓よろしければ ポチッとナお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
コメント

No title

おお!!凄い!!
こんなマニアックなステッカー僕も欲しい!!w
ラジオとかTVって当選する気がしないんですよね・・・
それを当てちゃうなんて凄い!
是非前後ろ横に!ボートにも(笑)

このステッカーおもしろいですね。すごく欲しいです。どんなラジオか聴いてみたいです。おもしろい番組なんでしょうね。帰ってポチしまーす。

Re: No title

たかさん こんにちは

マニアックでしょう~www
商売繁盛のステッカーらしいので
たかさんも是非投稿してみては?
と言っても大阪の放送局なので
愛知までは電波届いてないかな~?(^^;

Re: タイトルなし

さらパパさん

今のお仕事では関西方面に来ることは無いんでしょうか?
もし朝5:00~8:00までに通りかかる事が
できれば放送を聴くことができますよ~
機会があれば是非聴いてみて下さい(^^)

こんばんは

ブログにコメント有難うございました。
ひろくろ丸のひろくろであります。
根魚大会参加してくださるんですか?
なかなか手強い海域ですが
頑張りましょう!
ジェイモ興味あるのでぜひ触らせてください!

はじめまして

コメントありがとうございました♪
子どもさん達の楽しく踊っている姿、とっても可愛いですね!!私まで嬉しくなりました。
ステッカーとか、なかなか当たらない物なのに凄いですね(*^-^)

Re: こんばんは

ひろくろさん こんばんは

根魚大会楽しみにしております!
手ごわい海域なんですか~?!実は当方和歌山は
未開の地なのであります。
ジェイモで大丈夫でしょうかね~?(゚∀゚ ;)タラー
流されたら助けて下さいね~www
(あ、ジェイモさわり倒して下さいww)

Re: はじめまして

ちいさん こんばんは

ご訪問ありがとうございます。
ゆんさん可愛いですね~!2年後には、うちの子らのように
はしゃぎまくりで踊ってますよ~♪
子育てって大変でしょうけど頑張って下さいね~

No title

おめでとうございます!
とてもレアなものをゲットしたことは
三人のお子さんの踊りで理解しましたよ!(⌒-⌒)
可愛いですねぇ!
次女ちゃんもすっかり回復ですね
あーーーよかった!

No title

ひとスィーさんおめでとう~
子どもたち喜びダンスめちゃめんこいよー
ホントうれしそー

Re: No title

ひまあゆさん おはようございます。

子供達の『貸して貸して』攻撃で、危うくステッカーが
クシャクシャになるところでした(;^ω^)

次女が一番踊るのが楽しかったらしく、ヘトヘトになるまで
踊ってましたよ~。もうすっかり元気です。

Re: No title

おっかぁさん おはようございます。

いつも喜びダンスできるような事があったら
いいんですけどね~(^^)

『めんこい』って響き、ホントいつ聞いてもいいですね~
北海道は寒いでしょう?おっかぁさんも手芸で夜なべして
風邪など引かないようにして下さいね~(^^)

No title

とびきりの笑顔でみんな楽しそうですね♪
ひとスィーさんも一緒に踊ってたりして・・・(笑)

No title

こんばんは

子供達が踊っている写真見るだけで
どれだけ嬉しかったかよく伝わりましたよ~
お祭り状態ですね~
我が家と似てるような気がします(笑)

どんなラジオなのか気になりますね~
九州では聞けないのが残念です~

Re: No title

yousukeさん おはようございます。

みんな楽しそうに踊ってましたよ~
私ですか?
さすがに踊ってはいませんが・・・
一緒になってバンザイしてましたね~www

Re: No title

ふり~manさん おはようございます。

ふり~manさんちでもお嬢ちゃん2人と
ダンスされるんですか?(^^)
うちは、一番下のチビが止まりません状態に
なってましたよ~www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

