スポンサーサイト


ママの誕生日と・・・

次女が入院中に迎えた奥さんの誕生日。
さすがにお祝いするムードでは無かったので
次女が退院した日に改めてお祝いすることに・・・

奥さんもやっと21歳(と21歳)になりました!


奇しくも次女退院の今日は、結婚記念日! 
少しですが、花も買って奥さんにプレゼント
みんなでお祝いですよ~ ♪ハッピバースデートゥーユー♪ 
ハッピバースデーディア マーマー♪ はっぴバースディー トゥーユー♪
P1010932.jpg

くまちゃんケーキパクッ!
P1010930.jpg

うさぎちゃんケーキ食べちゃいまちゅよ~っ がお~っ
P1010929.jpg

うひひっ トラケーキ食べるぞ~っ
P1010931.jpg

3人の大事なママ! いつまでも若くて美人ちゃんでいて下さい
あ、それから子育て大変なのに釣りばっかり行ってて、ごめんね ごめんね~♪
いつも苦労かけるけど、これからもよろしく(^^)

と、言いつつ、また釣りの準備をする懲りない私
P1010945.jpg
久し振りの家族団らん。スパークリングワインも飲んで、ちょっとご機嫌
楽しく過ごしましたよ~


↓よろしければ ポチッとナお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
コメント

21歳!!!???

こんばんは!
21歳!!!って最初は信じてて、ひとスィーさんもいやはやなかなか・・・と思ってしまいましたよ^^

No title

こんばんわ。
21+21って、えっ?、そうなん?、もっとお若いのかと思ってたわ。ほとんど近いなぁ~
そうか、やっぱりビジンダ-世代ですな。

ま、さておき、家族団らんを大切にしてください。
子らが小さいうちが肝心ですよ~。

Re: 21歳!!!???

ななちさん おはようございます。

わははっ ちょっと引っかかってくれました?
長女は10歳ですからね~ 21歳はありえませんね(^^;

Re: No title

dadashuさん おはようございます。

そうなんです。金のわらじを履いて探してきましたよwww
でも、ビジンダーは知らないそうです(笑)

ママさんお誕生日おめでとうございます。そして結婚記念日おめでとうございます。花をプレゼントなんてやさしぃ~。ケーキおいしそうですね。やっぱり家族みんなで過ごせるのは幸せですよね。帰ってポチしまーす。

No title

素敵な誕生日パーティーになりましたね
退院した次女ちゃんを含め嬉しさ100倍だったんじゃないでしょうか(^-^)
堅い椅子の上に正座してるママさんがなんかかわいい(笑)

No title

退院、奥様のお誕生日、結婚記念日おめでとうございます
家族が揃ってのお祝いは嬉しいですね♪
みんなの笑顔がステキです

そして、我が家では聞いたことのない言葉が並んでる・・・
奥様、うらやましいですね☆

Re: タイトルなし

さらパパさん こんにちは

ありがとうございます。
結婚記念日には、花とワインは毎年欠かさずに
持って帰るようにしてるんですよ(^^)
まぁ、どちらも超安モンなんですがwww

Re: No title

たかさん こんにちは

次女が帰ってホッとしてる所にお祝いも重なったので
嫁も、ちょっと涙してました。嬉しかったですね~

> 堅い椅子の上に正座してるママさんがなんかかわいい(笑)

ほんとだ。正座してますね~
なんだか、ひなたぼっこするお婆ちゃんのような
可愛さなんでしょうかwww

Re: No title

ひまあゆさん こんにちは

ありがとうございます。
久しぶりにみんなで楽しく過ごさせてもらいました(^^)

私は感謝の気持ちは、なるべくいつも言うようにしてるんですよwww
あ、文句も多いって言われますが(爆)

ひまあゆさんの旦那さんは、感謝しててもきっと照れくさくって
言葉に出来ないんじゃないでしょうかね?

No title

奥様のお誕生日会楽しそうですね。
お嬢さんも元気そうだし安心しました。
優しい奥様のために偶には奥さん孝行
してくださいね。

No title

みごとに引っかかりました(^o^)
21!!!!
ってビックリしました(笑)

家族団らんでいいですね
子供さんもきっと良い思い出になるでしょう~♪

Re: No title

かえる十兵衛さん こんばんは

引っかかって頂きましたか。( ´艸`)
実は嫁さんも笑ってましたよ~っ!
子供達は、ケーキが食べられたら
それで満足なんでしょうねwww

Re: No title

イザッチさん こんばんは

返事が後先になってしまいすんません(^^;
次女もごらんの通り、元気になりました。

そうですね、たまには奥さんをゆっくりさせて
あげようと思います。
なんせ、頑張ってもらいましたからね(^^)

No title

お嬢さんの退院おめでとう。
これで一安心ですね。
よかったよかった!!
子供の笑顔は最高ですね。

改めて

おめでとうございます!!
奥様にお花、喜ばれたでしょうねぇ~
自分は・・・ 長い間花なんかあげてないなぁ~
見習って渡してみようかなぁ~(^^;

美味しそうなケーキの味は、忘れられない味になりそうですね(^^

Re: No title

はやぶさ丸さん おはようございます。

ありがとうございます。
本当次女が帰って来て一安心です。
昨晩も長男と布団を転げまわって
笑ってましたよ。
なので、そろそろ釣りにも
専念できそうですwww

Re: 改めて

がきさん おはようございます。

ありがとうございます。
嫁さんへの花は、花屋さんで買えない時は
スーパーの花コーナーの安物なので(今回も・・)
あまり自慢できることではありませんよwww
でも、とりあえず結婚記念日には渡すようにしてます。

そうですね。がきさんも、奥様にお花を差し上げてみては
どうでしょう?きっと奥様も喜ばれますよ(^^)

No title

奥様 おめでとうございますー
21と21でこんなに盛大に祝ってくれるなんて
素敵な家族!
みんなの笑顔がうれしいですねー
んーうらやましい~

No title

奥様お誕生日おめでとうございます。
私だけは奥様が21歳と思い込んでますよ~
次女ちゃんの退院もあり、いつもの誕生会とは違った喜びがあったと思います。
元気で楽しそうなご家族が見れて安心しましたよ~
釣りも頑張って下さいね~

Re: No title

おっかぁさん こんばんは

ありがとうございます。
嫁さんもありがとうございますとの事です。

けして盛大ではなく、ケーキにロウソクを立てて
吹き消すだけですよww
家族の誕生日には、ケーキが食べれるって事で
みんな楽しみにしてます(^^)

Re: No title

ふり~manさん こんばんは

ありがとうございます。嫁さんも喜んでますよ(^^)
21歳ですか~?でも、私は嫁さんが21歳の頃と、何ら変わり無く
いつも可愛いと思ってます。
(嫁さんが私の事をなんて思ってるかは??ですがwww)
子供達も常にママ、ママと我が家の中心な彼女です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

