スポンサーサイト


次女退院! (^^)/

昨日の金曜日昼ごろ、酸素マスクが不要になった!との
嫁からのメール♪
お、後少しで退院やな~と、気持ちが上向きに
仕事帰りのお見舞いでも、かなり元気な次女を見て、退院間近を確信!

そして、今日は朝から洗濯と掃除をこなし、ずっと付きっ切りになってる嫁と
交代すべく病院に向かいます。
ふと携帯に目をやると、嫁からの不在着信が・・・
何か必要な物があるのかな?と折り返すと

『退院しても良いって!♪』

思わず目頭が熱くなる私

そしてアクセルを踏む右足にも力がこもります。

病院に着くと、点滴を外され本当に元気になった次女の姿が・・・

荷物をまとめて、昼ごろに無事退院です。 



思えば、12日に入院。症状も軽いように思えたので、いつもの3~4日程度の入院の
ハズでしたが・・・
1-12.jpg


2日後の14日には酸素マスクが必要な状態になり・・・
1-14①


15日には喘息も発症し、小さい酸素マスクでは追いつかず
大きい物に変更され、これ以上状態が悪くなれば人工呼吸器のある病院に搬送との
先生からの言葉! 思い返しても涙が出ます。
1-15①


しかし、最低の状態から少しづつ回復していき、19日には小さい酸素マスクで
大丈夫な状態になりました。
1-19①



21日。ここら辺りから、劇的な回復を見せてくれました。酸素マスクを跳ね除け
『ジューちゅ』『ごはん』『アイス』と横になったまま催促。まさに王様!
1-21-1.jpg

絵本を観ながら笑うまでに回復
1-21-2.jpg

夕べは、起き上がってずっと遊んでました。
1-22.jpg

実に12日間の入院生活、次女もよく頑張りました。
そして、嫁さんも付きっ切りで大変だったと思いますが、十分に労ってやりたいと思います。
長女と長男も、おばぁちゃん家に預けられて、寂しい思いをしたことでしょう。
今日から、普通の生活が送れる事を本当にありがたく思います。

そして何より次女の闘病中に励ましのお言葉や、労いのお言葉を頂きました皆様に
本当に感謝致します。

ひまあゆ様、yousuke様、さらパパ様、hidamari406様 、たか様
ふり~man様 、イザッチ様、bamb1no様、ラッキーペコポン様
がき様、抹茶様、dadashu様、魚信亭たけ坊様、明後日のジョー様
しろくまななち様、イチゴッチ様、おっかぁ様、はやぶさ丸様

皆様のコメントにどれだけ勇気付けられ、励まされた事か。
嫁共々心からお礼申し上げます。有難うございました。
そして、ご心配をおかけしました事をお詫び致します。

これからはいつものおバカ記事に戻れると思いますので
安心してご覧下さい(笑)また、今後とも宜しくお願い致します。

↓よろしければ ポチッとナお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

スポンサーサイト
コメント

退院おめでとうございます!

元気になって本当に良かったですね^^
女王様はもう終わりだけどね^^
今後もblog上でのかわいらしい笑顔楽しみにしてますよ。

No title

よかったねーーー!
笑顔が可愛いよーーー!
みんなでいれるって嬉しいね!

よかったぁ!!

退院、ほんとうにおめでとうございます!
小さいお子さんの12日間、また心配されたご両親の12日間、ほんとうに長かったとお察しします。
盛大に快気祝いに、大好物をいっぱい食べさせてあげてくださいね(^^
やっぱり、チビちゃんの元気が一番の親孝行になりますね。
こころより、お祝い申し上げます☆

落ち着かれれば、また海に出ましょう!!

No title

よかった~☆

また家族みんなの楽しい記事を楽しみにしてます♪
ひとスィーさん、奥様と看病疲れもあるかと思います、娘さんとも体調にお気をつけください☆

Re: 退院おめでとうございます!

しろくまななちさん ありがとうございます

おかげさまで、やっと退院することが出来ました。
次女も、リサガスと一緒だったので頑張れたと思いますよ(^^)

Re: No title

ひまあゆさん ありがとうございます。

そうです。今日からみんな一緒です。こんな普通の事の
ありがたみを、今改めて噛み締めてます。
普通って嬉しいですね(^^)

Re: よかったぁ!!

がきさん ありがとうございます。

今までの入院パターンから考えると、想像以上の12日間でした。
ですが、次女も頑張って生還してくれましたので、今日は
ケーキを買って皆でお祝いしました(^^)
ホッと一安心しましたので、潮の香りを嗅ぎたくなって来ている
私に歯止めは効かないでしょうww
近々、初釣りレポをお届け出来ると思いますよ~♪
(あ、釣果は期待しないで下さいねwww)

Re: No title

bamb1noさん ありがとうございます。

頑張って、アホ記事を書かせていただきますwww
次女も嫁さんも頑張りましたので、今日は皆で楽しく
ゆっくりとしたいと思います。
(PS:いつもコメ頂きますのに、はまぐりF.C.さんに
 コメ出来てなくてすみません(汗 )

No title

おめでとう。
よかったよかった。

これで心置きなく釣りにいけますな。

No title

12日も入院してたんですね・・・
みなさんお疲れ様でした!
私も小さい頃入院した事があってその辛さなんとなく覚えてます。付き添いってご飯はでないし、寝る所も確保できないし大変ですよね。

次女ちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。
退院おめでとうございます!!

No title

二女ちゃん 退院おめでとう
可愛い笑顔がお家に帰ってきましたねー
お母さんもお疲れ様
今夜はぐっすりっですね
やっぱり 家族が揃うって最高の幸せですね~
ホント よかった

Re: No title

dadashuさん ありがとうございます。

そうですね~、今年はまだエサやりに行けてませんので
近々行きたいですね~(^^)

Re: No title

抹茶さん ありがとうございます。

嫁さんは、次女のご飯を食べて過ごしたようですwww
(次女も点滴ばかりで、まともにご飯食べれてなかったので・・)
入院当初は会社帰りに弁当を差し入れてましたが
結局2人前食べることになるので、断られましたwww
そして次女と同じベッドで寝てました。大変だったと思います。

次女も自宅に帰ると早速おねぇちゃん達と遊んでましたよ~(^^)

Re: No title

おっかぁさん ありがとうございます。

今朝の7:25ですが未だ起きてきてませんねwww
一家で揃ってぐっすり寝てるようです。
これも幸せですね~

退院おめでとうございます。やっと家族みんなで過ごせますね。健康が一番!よかった♪よかった♪やっぱり子供って強いですね。小さい体でよくがんばりました。ひとスィーさん家族が健康で過ごせますよ~に♪さぁ釣りでも行きますか?〔笑〕帰ってポチしまーす。

No title

よかった!とっても長い時間に感じたことでしょうね
やはり子供のげんきな姿に助けれる事ってありますし。
やっぱ健康が1番だなぁ~
我が家もそう怒ってばっかりで今を大事にしないとって逆に感じてしまいましたよ^^;

Re: タイトルなし

さらパパさん ありがとうございます。

今回はさすがに焦りました。ですが次女も頑張ってくれたので
夕べは皆でお祝いをしましたよ。
久し振りに次女とお風呂に入りましたが、12日間の垢で湯船が濁りましたwww
(まぁ、頑張った証しなんでしょう)
やっと落ち着いたので、釣りにも没頭できそうです(^^)

Re: No title

たかさん ありがとうございます。

子供は元気が一番ですよね~
確かに普通に怒ったり出来てる時が幸せなんだと、病気の時に
改めて思ったりします。
次女が帰って来て、我が家にも花が咲いたようになりました。

退院おめでとうございます!

次女ちゃんよく頑張りましたね! 良かったー!
ひとスィーさん、奥さまホントにお疲れ様でした。
最後の笑顔の写真を見て、私も思わずウルッと・・・
家族そろって生活できる事は、一番の幸せですね♪

PS:誤字を訂正しました。失礼な間違いをしてごめんなさい。

よかった~!

遅くなりましたが、退院おめでとうございます!
よかった。よかった!
元気が一番ですよねv-237
ひとスィーさん、奥さまご苦労様でした。
ご家族みなさん、ゆっくり寝れますねv-411

Re: 退院おめでとうございます!

yousukeさん ありがとうございます。

次女もよく頑張ってくれたと思います。
私はともかく、家内は付きっ切りだったのに
不満も言わず、辛抱してくれたと思います。
次女は退院時に抱き上げると少し軽くなってました。
帰宅してお風呂に入る時、手足が細くなっており
少し泣けました。頑張ったんだねぇって。

今日は次女もガンガンご飯も食べて、遊びまくってます。
すぐに体重も増えるでしょう。
本当に家族が一緒に居られるのは、幸せなことだと痛感しました。

退院おねでとうございます。

次女ちゃんよく頑張りました。
退院前の写真の次女ちゃんの可愛い笑顔見れてホッとしましたよ~。

ひとスィーさん、ママさん、長女さん、長男さんも長~い12日間、
大変お疲れ様でした。よく頑張りましたよ~。ゆっくり休んでくださいね。

しばらくの間は頑張った子供達のわがままを聞いてやってくださいね~。

ほんとに良かったです~。

よかったですね~

ちょっとネットにつなぐのをサボっていたら大変な状況だったんですね。
いい笑顔が見れるようになって本当に良かったです。
切ない写真が並んでいたので、こちらまで泣きそうになってしまいました。

Re: よかった~!

ラッキーペコポンさん ありがとうございます。

次女も頑張りましたが、家内にもかなり苦労を掛けました。
ゆっくり休んでもらいたいものです。そして自宅に帰って来て
食べた家内の料理は、何だか幸せの味がしました。

Re: 退院おねでとうございます。

ふり~manさん ありがとうございます。

そうですね~ 子供達もみんな頑張ったと思いますので
わがままを聞いてやりたいですね。
と、言うわけで、昨日は普段はやらないwiiを
子供達と一緒にやってあげましたよ(笑)

Re: よかったですね~

ぴょんさん ありがとうございます。

子供が悪いのは、本当に切ないですね。
でも、次女も頑張って治しましたので、一杯ほめてやりました。
帰宅してからは、写真よりもっと良い笑顔で遊んでますよ(^^)

おめでとうございます。

やっと退院できたんですね。
子供の入院って辛いですよね~~~。
こっちが変わってあげれたら・・・っていつも思います。

Re: おめでとうございます。

yuchoさん ありがとうございます。

子供の病気は辛いですよね。
今回は、本当に永く感じました。
健康第一ですね(^^)

No title

退院おめでとうございます。
12日の間、よくお嬢さん頑張られましたね。
ひとスィ―さんも奥さんもお疲れ様でした。
様子を見ながら沢山遊んであげてくださいね。
お嬢さんも喜ばれていたでしょうね。
ほんとうにおめでとうございます。

(*゚▽゚)/゚・:*【退院祝】*:・゚\(゚▽゚*)

退院おめでとうございます。
よかった(w_-; ウゥ・・よかったv-238
3兄弟のの元気な姿見るの楽しみにしてま~す。

Re: No title

イザッチさん ありがとうございます。

本当に次女は良く頑張ったと思います。一時はどうなる事かと
家内共々心配しましたが、頑張って回復してくれました。
さっきも、布団を敷いてあげたら長女と一緒に転げまわって
笑ってましたよ。
イザッチさんも体調大丈夫でしたか?
冬の釣りレポは大変ですもんね。お体大切になされて下さいね~

Re: (*゚▽゚)/゚・:*【退院祝】*:・゚\(゚▽゚*)

hidamari406さん ありがとうございます。

次女が帰って来て、子供達が皆家に戻ることが出来ました。
我が家の3兄弟は今日もにぎやかです。
これからも、楽しい記事をお届けします~(^^)

No title

ひとスィー さん、退院おめでとうさん( ^_^)/
良かったね。
子どもの笑顔はやっぱ癒されますねo(^-^)o
ワカサギはお腹を出さずに食べてくださいな
若干抵抗があるかもしれませんが、私(以外にバリケード?)でもOKでしたよ
f(^_^; ポリポリ

Re: No title

ジョーさん ありがとうございます。

本当、次女が帰ってきて、家の中が明るくなりました(^^)
やはりワカサギはお腹の処理無しでしたか~
まぁ、天ぷらとか唐揚げとか火を通す料理ばかりなので
問題ないんでしょうね(^^)

こんばんは

本当、退院おめでとうございます!
良かったですねぇ。
安心しました。
3兄弟のブログ楽しみにしてますよ!

Re: こんばんは

たけ坊さん おはようございます。

ありがとうございます。
次女が帰って来て、ほっと一安心です。
病院では、お菓子の運び屋だったせいか
退院してから次女のパパ人気度が
高くなってますwww
今後も楽しいブログをお届けします~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

