スポンサーサイト


帰省中(^^)/

今日は家族で私の実家に帰省中
高速道路1000円じゃないのは痛いけど
渋滞は一切無しののんびり移動。

妹も駆けつけ、みんなでわいわいと夕飯です。


この寒い時期、なんと言ってもうまいのは、『イノシシ汁
たっぷりと脂の乗った、濃厚な味
ビールが進みます。 ですが、子供達にはちょっと不人気なのです。それは・・・
P1010449.jpg



ばーんっ!こやつらのお肉だから。
60歳を超えてますます血気盛んなMyファーザーが、趣味で山に分け入り
仕留めて来るのです!
釣れない魚釣りをちんたらやってる私には、絶対超えられない壁ですね~
おとおさま、あなたは”またぎ”ですか?
F1000051.jpg

衝撃的な夕飯のあと、妹に紙芝居を読んでもらうお子達。
何の紙芝居かな?
P1010452.jpg

アンパンマンでした アニメ版と違って、作者のやなせたかしさんが
実際に書かれたような絵ですね。
P1010455.jpg
そんなこんなで、年末はゆっくりまったりと過ごしてますよ~

こんな訳わからんブログにもかかわらず、今年ここを訪れて頂いた方
またコメント頂いた方、本当に感謝感激雨あられでございます。
皆様に感謝の気持ちをこめて・・

皆様良いお年を~
そして、来年もパゲ僧ブログをよろしくお願い致します。


↓よろしければ ポチッとナお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
コメント

いのしし!!!

いのししって勝手に狩って食べていいんですね!!!
初めて知りました!!!
三頭も食べれましたか?
こんな大物・・・確かにいわしの大群に興奮してる場合ではありません・・・・

No title

えええええええ!!!!
凄いwwwww
猪狩り!(笑)
たしかに自然の流れですが
さばくのとかめっちゃリアルに・・・
お子さん達、良い勉強になりそうですね。

今年はお知り合いになれて嬉しかったです
来年もどうぞよろしくお願いします!

No title

かなり衝撃的!!イノシシを捕まえて食べる!すごい!僕も味わってみたいです。のんびりして来てくださいね。来年もよろしくお願いします。良いお年を~♪応援ポチ!

旨そう??

こんにちは。

美味しそうなイノシシ汁かと思いきや、衝撃的な3頭の写真・・・。
魚は捌きますが、哺乳類はちょっと・・・。

紙芝居、思わず童心を振り返ってしまいました。
私には子供たちにやってあげること、できませんが・・・。だって、照れくさいし・・・。

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を!!

No title

釣りをしていると何かとイノシシと縁が・・・・。
道中イノシシに道を横切られると必ずボウズなんですよね。
ひとスィ―さん来年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願いいたします。

Re: いのしし!!!

しろくまななちさん こんにちは

Myおとおさまは、狩猟免許なる物を所持されて
おられるようです。
勝手に捕っては駄目ですよ~
摂りすぎた分はご近所やお知り合いに
わけわけしてるようですね(^^)

Re: No title

たかさん こんにちは

猪狩り!すごいですね。狩り!ですよ狩り!
親父には絶対勝てませんもんね。
逆らえば猟銃で銃殺ですよwww

さすがに捌くシーンは見たこと無いのですが
きっと18禁にちがいありません。

こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

Re: No title

さらパパさん こんにちは

衝撃的ですよね~
昔はきっと当たり前の事だったんでしょうね
見た目はアレですが、メッチャ美味かったです~

Re: 旨そう??

雨乞い投げ師さん こんばんは

哺乳類を捌くって結構・・・らしいですよ(><)

紙芝居を読んであげる時は芝居っ気たっぷりにすると
受けが良いですよ。おっさんなので恥ずかしさは
捨ててます~

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
良いお年を~!

Re: No title

イザッチさん こんばんは

イノシシって黒猫みたいな存在なんですね~
初めて知りました。
道中のシカは縁起が良いって聞いたことあるんですが
イノシシはダメなんですね。
じゃぁ、釣行前には絶対ボタン鍋はやめときます~(^^)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
良いお年を~

寝てる猪けっこうエグイね~(°◇°;) ゲッ

ひとスィー さん、こんばんは(*^θ^)
、『イノシシ汁』は美味しそうですが、子供たちには寝てる獲物を見せるとヤバイかもね~
v-388
来年も宜しくお願い致しますv-407

Re: 寝てる猪けっこうエグイね~(°◇°;) ゲッ

ジョーさん こんばんは
寝てる獲物は子供達に見られる前に
うまく解体されるようです。
さすがに、解体されるところは私も
見たいとは思いませんので・・(汗

ジョーさん 来年も宜しくお願いしますね~
(^^)/

おおっ!グレート!!

凄いお父上ですね!
心がこもったおもてなしだと思います。
それにしても、可愛いお子様達!
ご家族共々いい年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします!

Re: おおっ!グレート!!

がきさん こんばんは

老いて尚パワフルかつ、グレートな親父過ぎて
ついて行けませんwww

がきさんも良いお年を
こちらこそ来年も宜しくお願いします。(^^)

イノシシ猟

こんにちは
初めてコメントさせていただきます
イノシシ猟・・!  に目が止まりました
クレー射撃はしているのですが、狩猟はしていません
記事を読んでいて狩猟に目覚めました!
今年はチャレンジしてみようと思います

また読ませていただきますm(_ _)m

Re: イノシシ猟

かえる十兵衛 さん こんばんは

このイノシシは、ワナで捕獲してます。
オヤジも5年ほど前までは猟銃で仕留めてたようですが
ワナで生け捕りにして、きっちり血抜きするほうが
美味いとの事でした。
今は猟銃もお上に返してるようです。

かえる十兵衛さんと言えば多肉種でしたっけ?
クレー射撃もされるとは!
私はサボテンには詳しくないのでよくわかりませんが
これからも宜しくお願いします。(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

