スポンサーサイト


仮面ライダー×仮面ライダー!

映画公開開始から一週間経ってしまいましたが、劇場版仮面ライダー
『仮面ライダー×仮面ライダー ダブル&ディケイド Movie大戦2010』
を見に行ってきました!
(おっさんでも、仮面ライダーは大好きなのだ!)

昨日も忘年会で、何とか終電で帰ってきたものの、リビングで爆睡。
二日酔いでガンガンの頭を抱えて、ママとお子達を連れて映画館へ・・・

長女もライダー見たさにテンション激上がり!
手には、Bigサイズタバスコ! これをどうするの?



一気飲みっ!ぐわっ!
P1010341.jpg
長女の特技はタバスコ一気飲み! ガンガン飲んでテンション上げていきますよ~っ







いや、実はタバスコみたいな形のコーラでした。変な物売ってますねぇ~

さて、みんなで映画館へ!
P1010345.jpg


ポスターの前で・・・長男!もっとうれしそうな顔してよ
P1010346.jpg

映画はディケイドと、ダブルの2本立てで、最後は2つのストーリーが一つに・・・
(あまりネタバレすると、アレなんで適当に・・)

まぁあれですよ、ディケイドのほうは、平成オールライダー勢揃いに加えて

蜂女や、電波人間タックルも出てきて、懐かしいのなんの!

子供はさっぱり解ってないんですがwww

蜂女って知ってます?1号ライダーで出てきた敵なんですよ

昔の蜂女! 今見るとちょっときっつぅ~!
0603ladybee_thumb.jpg


で、今の蜂女! う~んセクスィー 実は及川奈央さんが演じてます。
お色気たっぷりなハズですよね~
P1010358.jpg

そして、電波人間タックル! 昔は、仮面ライダーストロンガーの相棒で奇怪人と戦いました。
最後はドクターケイトの毒で死んじゃうんですよね

昔のタックル う~ん昭和の香りがプンプンしますね~
タックル昔

んで、今回のタックル! 14歳の広瀬アリスちゃんが演じてます かわいいですね~
P1010357.jpg

懐かしさと新しさの混在する劇場版仮面ライダー。おっさんにもお子さんにも楽しめる一本ですね~

あ、そうそう、仮面ライダーWではなんと!あの吉川晃司さんが仮面ライダーになってますよ。
渋い役どころで、めっちゃかっこよかったです。


『なんでパパだけそんなに楽しんでるの~?』P1010342.jpg
『いやね、長男くん。パパもライダー見て育って来たんだよ!
 たまの映画で楽しんだって・・ねぇ!?

↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
コメント

No title

まいどです。
釣りには行けてないようですね(苦笑)。
ま、この風ではね~。

で、及川奈央ですか。
別のんで、お世話になりましたわ~。

吉川晃司も出てますのか、
カラオケでよくお世話になりましたわ。
って20年も前か・・・

すんません、酔ってきました。

No title

こんばんわ~
ご訪問ありがとうございましたぁ~

仮面ライダーディケイドって
いろんな時代仮面ライダーがでてくるんでしたっけ?
タックルってなつかしぃ~

うちの子が見る年になったら僕もいっしょに楽しみますっ~

Re: No title

dadashuさん こんばんは

さぶいですよね~!予定が無くても釣りに行く
気力が無いんちゃうか?ってくらいさぶいです。(((;゚д゚)))

及川奈央ご存知でしたか?www私はそっち系は知らなかったんですが
去年子供番組!?に出演してたので調べてみて解った次第です。www

PCの前で酔いつぶれて寝ると風邪ひきますよ~っ(^^)

Re: No title

ハイパパさん こんばんわ

あっつんがテレビを見れるようになる
のも楽しみですね。
そして、その頃の仮面ライダーって
どんな風になってるんでしょう?

ディケイドは、平成ライダーの世界を巡るって
ふれこみでスタートしましたが、終盤は
アマゾンライダー(昭和)まで出てました。
前回の劇場版では昭和と平成のライダーが
大集合で迫力ありましたよ~(^^)

No title

ディケイドおもしろいですよねぇ!!
ウチも子供達と3人で見ましたが、
昔のライダーよりかっこいい!!
個人的には、BLACK、RXの記憶が一番あります。
それで・・・ディケイドを見ていっしょにハマって・・・。
おかぁちゃんだけが話についてこれません。

Re: No title

おとぉちゃんさん こんばんは

ディケイド面白かったですよね~
当時のBLACKとRXは南光太郎が、連続で主人公でしたね
で、エンディングの歌も自ら歌ってました。

ディケイドでも当時の南光太郎役の倉田てつをさんが
BLACKとして出演されました。(シブくなってましたね~)
親子2世代を取り込む放送局側の作戦に、見事にハマっておりますwww

あ、ちなみにうちは、嫁も仮面ライダーの大ファンなので
子供よりも詳しいかもです。(笑)

No title

おもしろい飲み物考えますよねぇ~(^-^)りゅうくんも絶対見たいだろうなぁ~。連れて行ってあげたいです。吉川さんが出てるんですか?大人も楽しめそうですね。応援ポチ!ポチ!

No title

及川奈央さんと広瀬アリスちゃんに反応してしまいました。男ってどうしてこんなんでしょうか。及川奈央さんの方が好きですね、色々と。

Re: No title

さらパパさん おはようございます。

是非りゅうくんと行ってあげて下さい。
あ、それと注意しないといけないのは
去年まで、戦隊ものとライダーは同時上映だったんですが
今年は、シンケンジャーは別の映画になってます。
りゅうくん、どっちに行きたいって言うかな~?

Re: No title

x68000さん おはようございます。

みなさん結構、及川奈央さんに反応されるみたいですね~(笑)
私は、去年放送していたゴーオンジャーっていう戦隊ものに
悪役として出演していた事しか知らなかったんで、アレなんですが
こんなにそっち方面で知名度が高いのに、(子供番組に起用する)
テレビ朝日の大胆チックなキャスティングに驚きです~

No title

おのれディケイドめ!!!!

映画キターーーーーw

いや僕もほんっとに行きたいんですけど!

冬休みにはいってからじゃないといけそうにないです><
最後はすっきりしましたよね?
こんなにひっぱっちゃったんだから!!w

Re: No title

たかさん こんにちは

ディケイド確かに引っ張り過ぎですよねwww
最終回がアレでしたから、ラストは映画で見てくれ。みたいなwww
たかさんの冬休みのお楽しみなので、詳細は書きませんが
結構楽しめたと思います。

夏美ちゃんが・・・ キバーラと・・・ そして鳴滝が・・・
あぁっこれ以上は書けませんっ(><)

こんにちは

二日酔いの中お疲れさまです。
こんな寒い日は映画もいいですね~。
ふり~manも反応してしまいました及川奈央に。
TV番組の”怒りオヤジ”でTVでは初めて見かけて際、嫁に
「この人どこかで見かけた事あるんだけど?誰だっけ?」
と聞いた事がありますよ~(自爆)

Re: こんにちは

ふり~manさん こんにちは

『だれだっけ?』と問われた奥様が
『○○○の及川奈央だよね!(はぁと!)』
って返されたら、ビックリしますよね~っ(笑)

家族5人で映画だったのですが、やはり2歳の次女が
ウロウロして大変でしたwww
ふり~manさん所も次女ちゃんが、もう少し大きくなられたら
一緒に映画に行かれたら良いと思いますよ~

りゅうくんはどっち行くかなぁ~。最近になってワンピースも見たいと言いはじめました。特に嫁が見たいらしいです。帰ってポチしま~す。

Re: タイトルなし

さらパパさん こんにちは

私はワンピースのアニメは殆ど見たこと無いので
あれなんですが、テレビと映画がリンクしているらしいですね
漫画好きな上司も、映画見に行きたいって言ってたほどなので
よほど面白いんでしょうね。
もし行かれたら、レポお願いします(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー |

JUGEMテーマ:仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー 定価では買えない 2009-11-27 塗装が雑なのとガイアメモリの遊びがまったく面白くありません。ていうか必要性がありません。せめてルナトリガーとヒートメタルのフィギュアが欲...
