スポンサーサイト


忘年会だ~っ!

今日は忘年会って事で、JR尼崎の『甘太郎』にやって来ました。

飲み放題付きコース!皆さん!今宵は我を忘れて♪飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれてぇ飲んでぇ~♪
憂さを晴らして頂きましょう~っ 2色鍋がうまそ~っ


はじめはワインで乾杯です。すでに開栓された怪しいボジョレーヌーボが運ばれてきますが
オヤジ達はそんなの気にしねぇ~です。
P1010023.jpg

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
P1010024.jpg


最近はやりのハイボール。うまいっ!
P1010038.jpg


ビールのグラスがちっちゃ過ぎ!ビールが足りね~よ~っ わはははっ!
上品に盛り上がるおじさま連中!
P1010037.jpg

『コップちっちゃいネン(*`д´) ドリャ~ッ』
酒好きにはあまりの仕打ちに、ピッチャーごと飲む私!
P1010058.jpg

ひとスィーの飲み方合理的!後に続けと、他のおっさんもピッチャー飲み打法!
『うりゃーっ!』
P1010061.jpg

『ぐばぁっ!』
P1010063.jpg

幹事の癖に、我を忘れてピッチャーおかわりな私!グビグビっ!
P1010060.jpg

そんなこんなで、最後はぐだぐだ!わいわいがやがやと楽しい忘年会!
そして、酔っ払いオヤジの悲哀を包み隠すように更け行く尼崎の夜。
P1010082.jpg
皆さん、お疲れさまでした。そして世のオヤジ世代の方、飲みすぎませんようご自愛のほど・・・

ああ、頭いてぇ

あ、グルメレポできませんでしたが、結構美味かったハズ?(飲みすぎで記憶あいまい)
極選の宴 飲み放題付き 5300円→クーポン提示4500円のコースでした
手作り居酒屋 甘太郎 尼崎
http://r.gnavi.co.jp/k531106/menu3.htm


↓よろしければ ポチッとナ お願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは!

もう忘年会の季節ですね♪

開封されたワインはかなり気になりますが(^^;
お鍋の赤いほうは、チゲですか?
美味しそうですね~v-411

No title

いや~みんな飲んでますね(^-^)ピッチャーでかっ!忘年会楽しそうでしたね(^-^)飲みすぎには気を付けてくださいね。応援ポチ!ポチ!

No title

こんにちは!
忘年会楽しそうですね~
久しく忘年会に行ってないので懐かしい光景が(´д`*)
ピッチャー飲み迫力がありすぎですwww

No title

いつもコメントありがとうございます。
僕の会社も来週忘年会です。

僕もハイボール大好きです。
学生の頃から飲んでます。

それにしても大盛り上がりだったみたいですね。
飲み過ぎにはお互い気を付けましょう~!

Re: No title

ラッキーペコポンさん こんばんは

開封済みのんを出されるとちょっとぉ~って
思いますよね~
2色鍋で、赤いほうはチゲでしたよ
飲むのに一生懸命で、料理はあまり食べてませんでしたwww
まぁ、みんなからは高評価だったので、美味かったんでしょう(^^)

Re: No title

さらパパさん こんばんは

>飲みすぎには気を付けてくださいね。
ありがとうございます。お酒って美味いので
ついつい飲みすぎちゃうんですよね~っ

次女も『おちゃけ これ、ぱぱの』って
酒はパパのだって思ってる状況ですwwww

Re: No title

抹茶さん こんばんは

そうですね~忘年会ってどうしても会社の付き合いって
イメージがあるので、主婦の方は機会があまり無いのかも
しれませんね~

ピッチャー飲みで飲み勝ちですよ~www

Re: No title

しぇんしゅうさん こんばんは

ハイボール。そうですねぇ私も未成年の頃から
飲んでましたねぇ~(遠い目&時効ですよね?)

口当たりが良くって酒好きで無くても飲めて・・・
最近流行ってるみたいですね

しぇんしゅうさんも、来週の忘年会楽しんで
来てくださ~い(^^)

No title

もう忘年会シーズンかぁ♪いいな~(´∀`)
私も行きたいですが、今年はどうなるでしょ?

それにしても開栓済みのワインって・・・
ちょっと怪しいですねー(;´∀`)ドキドキ

Re: No title

こももさん おはようございます

忘年会シーズンですよ~ 今年はあと2件の予定が・・・

開栓済みって、まぁビールとかだったら詰め替え不可能っぽいんで
あれなんですが、ワインって ねぇ・・
なんか、中身安いの入れられてそうってのは、考えすぎ・・ですよね(^^;

No title

おおお!ひとスィーさん!
凄いのみっぷり!!!
お酒強いんですね~~!
忘年会シーズン、毎日頭痛い時期になりそうですね^^
あ、新年会もあるかww

Re: No title

たかさん こんにちは

お酒は強いんじゃ無くて好きなだけなんです~(^^;
実は、この時も2件目でさらに飲んで
電車で帰ってたんですが、なぜか最寄り駅の手前で途中下車
まだ電車がある時間なのに、最寄り駅まで1駅分タクシーに乗る
という訳の解らん行動をしてしまいました。
土曜日は当然2日酔いでヘロヘロでした~ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

二日酔い?

ひとスィーさん、こんにちは(*^θ^)

コメありがとうさんです(^○^)
二日酔いできるほど飲めるあなたが羨ましいです
f(^_^; ポリポリ
私などはほとんど下戸なので、割り勘負けしますし、無理して飲んで、船酔いより辛いゲロォ…(T┰T )はくのが耐えられません
(°◇°;) ゲッ
これからいくつか釣り仲間と忘年会ありますが、飯食うほうがメインの連中なのが助かります
( ^_^)/

Re: 二日酔い?

ジョーさん こんにちは

ジョーさんは、お酒強そうな雰囲気なのに下戸なんですね~
これから忘年会シーズン。
飲み負ける分、食い勝ちしないと!ですね~(^^;

No title

ダイナミックな忘年会ですね。

これから忘年会シーズン、お体に気をつけて
飲んでくださいよ。
今年はハイボールですね。

Re: No title

イザッチさん こんばんは

ダイナミックですか?www 単に下品とも言いますwww
おっさんなので、飲みすぎると残るようになってきました
少し体をいたわりつつ飲みたいと思います。(´∀`)

あ、ハイボールって久し振りに飲むとウマイですよね~
最近ポン酒や焼酎ばかりでしたが、時代は繰り返すんですね

こんばんわ

はじめまして。ふり~manと申します。
忘年会盛り上がってそうですね~
尼崎の方は皆ピッチャー飲みが
当たり前かと思いましたよ~。v-275
私も今週末は忘年会なので「ウコンの力」飲んで
飲みまくりますよ~。v-275

2色鍋の白い方が気になります・・・。何だろう

また遊びに来ます。

Re: こんばんわ

ふり~manさん おはようございます。

尼崎で忘年会する人がみんなピッチャー飲みだったら
すごいですねwww
こんな飲み方したおかげで、次の日は頭ガンガンでした~(笑)
ふり~manさんも、今週末気を付けて飲みまくって下さい。

白い方の鍋。何だったんでしょう?実は赤い方しか食べて
無いんですよ。今流行りのコラーゲン鍋かな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

