

カレイGet!

2週間ほど前になりますが、ジェイモ1馬力を積んだマイボートで明石に出撃しました。
まるえさ釣具さんで、マムシとアオムシを1000円づつ購入!
1つめの海苔棚の手前でアンカリングして、100均のデコレーションを施した自作の仕掛けに
青マムシをセット。3本の置き竿で待っていると・・・・
SANY2349_convert_20090426135838.jpg

竿先にコンコンと当たりが・・・
カレイは早合わせは禁物なので、じっくり待ってからあわせを入れると
やった~~っ!!
乗りました。手のひらサイズのカレイですが、ボート釣り初の獲物でうれしさも
倍増ってもんです。
結局この日はこれで納竿となりましたが、次回はもっと釣りますよー

SANY2476_convert_20090426135620.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

