

王子動物園でパンダ!

27日(土)はお子らの音楽発表会で釣りに出れず
プチストレス!しかも今日は珍しく長男が動物園を
リクエスト!
言い出したのが木曜日くらいだったので、土曜日には
忘れてるかと思い、昨日まで釣りの仕度をしてたのですが
しっかり覚えてはりました(泣

って事で、ここ王子動物園にやってきましたよ~
中学生まで子供は無料です!神戸市太っ腹~!
SANY2581.jpg

今日は天気も曇り空で寒いせいか、客足も多すぎず
パンダも余裕で見られます。
SANY2590.jpg

丁度エサを食べてる所でしたので、動画を撮影!
かわゆす~
[広告] VPS



パンダ前でパチリ(肝心のパンダはお尻向けてますがw)
SANY2594.jpg

パンダ舎の中でヌイグルミと一緒にハイチーズ!
(春にも写真撮ってたような・・(汗))
SANY2598.jpg

今年9月に麻酔の直後に亡くなった興興(こうこう)のパンダ舎。
シャッターが下りてます。
2匹揃ったパンダが見れなくなって寂しい限りですね。
SANY2601.jpg

爬虫類館にも入ります。長男が見たかったのはこれ!
ワニの子供がひなたぼっこ?してますねぇ
SANY2622.jpg

そうこうしてる内にお昼です。今日は風もあって気温も低いので
外で食べるのはちと辛い。こういう時はペンギン舎横の
休憩ホールでお弁当を広げるのが一番!
SANY2678.jpg

お腹も満足した後は、像の滑り台で
しゅーっ
DSCF9544.jpg

飛べない鳥、エミュー。ダチョウの小型版ですが
指を入れると噛まれるようです(汗
SANY2662.jpg

でも、ダメって言われるとついついやりたくなるのが
人の性ですよね。
そ~っと指を近づけます・・・・
その直後

・・・・

・・



『噛まれた~(><)』

って事になればブログ的には面白いんでしょうが
何とか噛まれずに指も無事くっついてます(笑
SANY2663.jpg


中央の灰色の物体はコアラ!まったりしてますねぇ
SANY2733.jpg

次女もコアラの真似をして、木に登ってます(笑
SANY2738.jpg

一通り動物を見た後は園内のプチ遊園地で遊びます。
回転ブランコに乗る長男と長女。
こんな子供騙しの遊具ですが、メッチャ楽しそう
DSCF9592.jpg

私も釣りに行けなかったジレンマを釣りゲームで
晴らします!
何と巨大魚のターポンを釣り上げましたよ!
(現実もこんなんだったら良いのに・・・)
game.jpg

王子動物園パオパオ名物?パンダ豚まん。
奥様が並んで買ってます。
SANY2714.jpg

果たしてその正体は?

じゃ~ん!
こんな肉まんです
SANY2715.jpg

長男がガブリ!

ぎゃ~っ!
血が溢れ、なんともスプラッターな画に・・・
(いや、ただのケチャップですがねw)
panda.jpg


いや~朝から夕方まで、一日中楽しみましたよ。

お子らもすっかり疲れ果てて、車で熟睡です(笑
SANY2778.jpg

あ、手が震える・・釣りに行けない禁断症状が・・・
来週は何としても釣りに行きますよ~ヾ(*`Д´*)ノ


↓ボートでの釣果情報はこちらですよ~
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
↓私の適当育児と違って、真面目な情報はこちら。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
