

1万HIT受賞決定!&10-03-28明石釣果

前回1万HITの記事で、ジャストを踏まれた方を募りましたが
一向に名乗り出てくれる方が無く、途方に暮れている所に
actis ギラギラ日記の、たかさんから

『もうひまあゆさんにプレゼントあげちゃいましょうww 』

と神のお言葉が・・・

う~む納得のお言葉!
従いまして、無理くり『がんばってみるわ』のひまあゆさん
『1万HIT踏んだで賞』を贈呈したします~!

はっと我に帰り、賞品なんにしょ?と我が家を見渡すと、おぉ!ディケイドマスク!
これは良いんじゃ?


あ~でも、マダムにだったら、水嶋ヒロ演じる天道総司が変身する
仮面ライダーカブト!これは良い!これに決定!
いそいそと梱包します。
P1030414.jpg

その時、『パァパァ~何でそんなに常識無いの~っ!』
hippari.jpg

『そんなの送ってはじゅかちー(にやっ』
P1030439.jpg

娘二人に反対されてどうしよう~っ!(汗っ
急遽変更の賞品は、届いてからのお楽しみにしましょう~
ひまあゆ様、何が届いても恨みっこ無しでお願いしますねぇ~


ところで、昨日は明石に浮いて来ましたよ!
いつもの駐車場には他のボーターの方は皆無で
釣れなさそうな雰囲気満々です(泣

今日はプラゲの怪しいゴムボでは無く中古のボートエースの
一番ちっちゃいヤツで出船です。
年でしょうか?ゴムボの後片付けが大変で、中古を格安で手に入れました(笑
P1030381.jpg

チャイニー船外機をセットして凪いだ海へと出船です。
快調な滑り出し!ジェイモと比べて少し早い7.9km/hを記録
(写真は7.7km/hですが)
P1030407.jpg

海は風も波も無く凪いで、まるで鏡のよう
P1030392.jpg

トランサムの艤装が重すぎたのか、船尾は海面から数センチです(汗
P1030390.jpg

本日の満潮は7:45分、前後一時間が勝負です。
まるえさ釣具さんの店長さんの話では海苔棚2枚目までの距離で
なんとかなるんじゃないかとの事、海苔棚1枚目付近で
竿を出します。塩マムシとアオムシのコラボで房掛け!
3本竿で勝負っ!
たまに引き上げると何かにかじられた跡が・・・
ちょっとは期待しましょうか・・・・
P1030400.jpg

ところが水温は10度ちょい、う~ん活性は無いよな~
P1030386.jpg

地合いを過ぎても当たりは無く、しょうがないので恒例のラーメンへ
実はカップヌードルではなく、もっとお安い『コープヌードル』www
P1030402.jpg

お湯を注ごうとしたところ、プレジャーボートが目の前を・・
引き波がぁ~っ!
[広告] VPS


ふ~っ!もし、お湯を注いでたらえらいことに・・
まぁ気を取り直して3分待って、いただきま~す♪
P1030403.jpg

釣れずに移動を繰り返すうちに、チャイニーに異変が!
吹けなくなり、スピードも4km/h程度に落ち込みます。
熱だれ?それともガスが濃い?
帰宅後、フラッシング時にはちゃんと水が排出されてたのは
確認できたので、熱だれの線は薄い?
メインジェットの番手を落とすのが正解かな~?

結局ボー○でしゅーりょーでした
P1030408.jpg
う~む、腕が悪くてダメですね~
でも帰航後、地元のおじ様に釣れそうなポイントを教えて頂きましたよ
『さっぱりダメでした~(泣』の言葉が、あまりに哀れだったんでしょうか?


↓よろしければ ポチッとナお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
