

帰省中(^^)/

今日は家族で私の実家に帰省中
高速道路1000円じゃないのは痛いけど
渋滞は一切無しののんびり移動。

妹も駆けつけ、みんなでわいわいと夕飯です。


この寒い時期、なんと言ってもうまいのは、『イノシシ汁
たっぷりと脂の乗った、濃厚な味
ビールが進みます。 ですが、子供達にはちょっと不人気なのです。それは・・・
P1010449.jpg



ばーんっ!こやつらのお肉だから。
60歳を超えてますます血気盛んなMyファーザーが、趣味で山に分け入り
仕留めて来るのです!
釣れない魚釣りをちんたらやってる私には、絶対超えられない壁ですね~
おとおさま、あなたは”またぎ”ですか?
F1000051.jpg

衝撃的な夕飯のあと、妹に紙芝居を読んでもらうお子達。
何の紙芝居かな?
P1010452.jpg

アンパンマンでした アニメ版と違って、作者のやなせたかしさんが
実際に書かれたような絵ですね。
P1010455.jpg
そんなこんなで、年末はゆっくりまったりと過ごしてますよ~

こんな訳わからんブログにもかかわらず、今年ここを訪れて頂いた方
またコメント頂いた方、本当に感謝感激雨あられでございます。
皆様に感謝の気持ちをこめて・・

皆様良いお年を~
そして、来年もパゲ僧ブログをよろしくお願い致します。


↓よろしければ ポチッとナお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
